見出し画像

私の一番のファンは??

こんばんは(●´ω`●)
白雪です。

深夜、0時39分。
私の、左の肩甲骨が痛い、、、



昨日??
一昨日かな??
肩から落ちたせいかもしれない。



ごめんよ、私の、肩甲骨レフト。
さっき、バファリン飲んだ(´・ω・)



もちろん、これで治りはしないさ。
根性なしで、痛みに弱い私をゆるしておくれ。




ついてに告白すると、
先週、暴飲暴食して、
内臓荒らした、、、





楽しさに負けて、
酒を煽った弱い私を許して欲しい。





ふと、思う。

これが、自分の大切な人なら??







きっと、肩が痛いなら、
それこそ、整骨院行け
はよ行けって、言う。
お前のその健康保険料はなんじゃって。






楽しくもないお酒を
飲みすぎたら、
死にたいんか??(´・ω・)
っていう。




けど、自分では、
まぁ、そんなこともあるね、
うんうん。
しばらく、じっとしていれば
良くなるから、、、

となってしまう。




けど、
今後は、
他人を思うように、
自分も大切にしたい。






だから、私は、
私自身が、
自分の一番のファンになろうと
思う。


☝日本人とは、面白い人種だなぁ。



次、虫が映ります。
苦手な人は、注意⚠️









昨日、道にいた何かしらの蛾
なんて種類かな?



今夜も読んでくれて
ありがとう(●´ω`●)

あなたにいい事、
きっとある💓


おやすみ~💕
またね(*´з`)


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

仕事のコツ

with 日本経済新聞

いつも読んでくださりありがとうございます(●´ω`●) サポートしていただけたら、嬉しいです!! これからも面白さと明るさをお届けします💕