見出し画像

【note紹介】A.Twentyさんのnote🍀

理不尽クイズ当たりの四人目は、A.Twentyさん(*'▽')ノ
大変遅くなりました!!m(_ _)m

画像1

✨ お初の方に

A.Twentyさんは、
短くて分かりやすい記事を
一日に何本も、がしがしアップされている方です(*'▽')ノ

内容は野球、囲碁、川柳、介護、子育て、発達障害、心のケア、音楽、料理など多岐にわたります。

ひとつの記事が短いので、気軽に楽しめます。
文章もお上手で、とても分かりやすいです(*'▽')ノ

トップ画面での案内👇

連絡先 インスタ https://www.instagram.com/twenty2047note/ 累計25万PV達成しました! 様々な分野の専門家です。

月間の記事数、PV数も見るたびに凄い!とびっくりしています👀


⭐ 初めての記事はこちら

タイトルからして斬新&興味を惹かれます(^^♪
誰もが気になる老後のお金のお話。

A.Twentyさんが分かりやすく教えてくれます👍


画像1

✨ 年代違うのに、音楽の話できちゃう!🤣

私もよく聴いてたので思わず共感!

わわっ、懐かしい!杏子さんはカッコいいお姉さんで憧れました

つい最近のこの記事もおすすめです(*'▽')ノ


画像1

✨ 子育ての記事もおすすめ

子育てで大切なこと
子どもに接する時に、気をつけなきゃと改めて思います。

タイトルを見ただけではっとしました
「私は大丈夫かな?」と自問しながら読みました。

不登校のお子さんに対する具体的な対応方法

我が家でも一時期、海外在住を考えました

お子さんがアスペルガーと診断されて困った方へ
トップ固定記事がガイドになってくれます。


✨ HSPやうつ病の方へのアドバイスも

HSPの方へ向けてのアドバイス
最近は言葉自体もかなり普及して認知度が上がってきました。
さくっと読みたい方向けの記事です。

うつの方へのアドバイス
幼なじみが心を病んでしまった時のことを思い出しながら読みました。
『環境を変える』、大事ですね。

冬になるとうつ病になる方が増えるなんて知りませんでした!

生き辛さについてもアドバイス

新しい提案も!


画像1

✨ 介護や遺品整理

おじい様とおばあ様を助けてらっしゃった経験や、様々な知識を紹介して下さっています。知る事、学ぶ事が多いです。

おじい様が亡くなった時は、様々な手続きを頑張っていらっしゃいました
淡々とてきぱきと動かれている様子が頼もしく感じました。


✨ 野球が大好き

いっぱい記事があるので幾つかペタします( *´艸`)


✨ 紹介しきれないほど記事が沢山(*'▽')ノ

最後にこの記事を紹介させて下さい💖



最後まで読んで下さって有難うございました(*'▽')ノ

A.Twentyさん、これからもよろしくお願いします!


✨ A.Twentyさんがこの記事を紹介して下さいました(*'▽')ノ

誰かの役に立ったことが生きた証のひとつです。
と書いて下さっていて、
「めちゃめちゃ記事から学ばせて貰ってます!」
とコメントしてまいりました。


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖