見出し画像

9/9付・講評がアップ✨9月&10月募集について

昨日の夜にアップされた分です( *´艸`)

Norikoさんは、梅の甘露煮への3回目の挑戦!の講評を

うえんさんは、郷愁感溢れる粕汁の講評を

私は、お母さまの素敵な子育てへの答えの講評をしました。


いろんな作品にふれて感じるのは、
親と子の繋がりが深い、愛情溢れる環境で育った方は、
ご家族とのほっこりするような思い出と同じ位、
食にまつわる素敵な思い出も沢山ある気がします。

家族で一緒に囲む食卓だけではなく、
それが手作りのお弁当であっても、
作り置かれたひとりご飯であっても、
誰かが誰かを想って作られた食事は、
美味しい思い出になるだなぁって
ふと思いを馳せました。

さぁ、9月の応募締め切りは15日です。

まだ全然間に合います!

食いしん坊なので食の話ばかりしてしまいますが、

「子育て」に関する作品もお待ちしています!!!


応募についてはこちらの記事を参考にして下さい(^^♪

#第3回THE_NEW_COOL_NOTER賞_9月参加


画像1

また、第3回THE NEW COOL NOTER賞~「始まる世界」の
作品募集も始まっています!

いま現在辛いけど頑張っている(進行形)の方や
辛い事を乗り越えた方、
こうしたらどう?とアドバイスをして下さる方、
恩返しや恩送りがしたい方、
間口は広いのでぜひご応募ください(*'▽')ノ

お子さんのことでも、ご自身のことでも、家族のことでも大歓迎です。

先行募集が始まっているので、いますぐ応募OK❣です


詳しくはこちら(リトグリのYouTube付です)

良かったら一緒に、応援団になりませんか?

画像2


#第3回THE_NEW_COOL_NOTER賞_10月参加

#もうひとりじゃない




優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖