見出し画像

スポレク2022レスキューキッチンカーがやってきた!

【スポレク2022レスキューキッチンカーがやってきた!】

新宿コズミックセンターで開催されたスポレク2022⚽️🏀⚾️

先週の3連休最終日←ブログやっとここですw

新宿コズミックセンター正面玄関で 赤穂の天塩さんとお隣同士でレスキューキッチンカーが出店しました😊✨

今回は オタフクソース株式会社さんよりご提供いただいたチヂミ粉を使って きのこたっぷりチヂミ‼️

このチヂミ粉そのものがおいしいから 旬の食材を合わせるだけでとってもおいしくなるんです🍄✨

おかげさまでお昼過ぎには完売することができました㊗️✨

レスキューキッチンカーに会いにきてくださったみなさん 本当にありがとうございました💓✨

差し入れもたくさん、めちゃくちゃありがたくいただきました💓✨

クイズに参加したお子様には 当カレッジオリジナル防災グッズをプレゼント🎁

笑顔がたくさんの1日にパワーをいっぱいいただきましたぁ🤭✨

〜Special thanks〜
Mirco
カメラマンかずちゃん
ななみさん
かゆうさん
まほこさん
かれんさん



#レガスまつり  #中村詩織 #オタフクソース  #食育 #防災  #レスキューキッチンカー #新宿 #新宿コズミックセンター #赤穂の天塩 #アマシオキッチンカー #西早稲田 #防災食 #SDGs #食育防災アドバイザー #foodeducation #日本食育防災士 #備え #ワークショップ #歴史 #学習 #食育防災士 #スポーツ #sports #塩 #備蓄 #スポレク2022 #キッチンカー #大久保

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?