見出し画像

海外3年目が終わってしまう

はじめまして、SHIORIです。
わたしは28歳のときカナダへワーキングホリデーに行き、それからあれよあれよと海外で暮らす楽しさを知ってしまい、現在オーストラリアで2年目のワーキングホリデーをしています。
そのオーストラリアでのワーホリもあと10日ほとで終わってしまうので、なんと海外生活4年目を迎えようとしています。

海外生活のなかで、面白いことも、大変なこともいろーーーんなことが起こったのに、何も記録してないなんてもったいない!と思って、noteを始めることにしました。

ぼちぼち更新していけたらと思います、よろしくお願いします!

名前:SHIORI
出身:HIROSHIMA
職業:22年から学生
趣味:旅行(海外は22ヶ国行きました)/写真(Canon Eos kiss x7i)

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?