見出し画像

【盛り付け図鑑46】とんかつ特集22-総集編3-おススメの6店舗

☆飲食店の集客応援046☆
こんにちは(^^)/
看板商品発見アドバイザーしおさんでございます。

今回もとんかつの盛り付け特集を書いていきます。
一旦とんかつはお休みさせて頂きます。
前回の記事はこちらです(^^)/

今回は、
以前配信させて頂いた2つの総集編に続いて
これまで配信してきたとんかつも盛り付けを
まとめて御覧頂けるように、6店舗総集編として
今までの記事へのリンクを中心に書いていきます(^^♪

とんかつのメニュー作りや盛り付け、
参考になる美味しいとんかつ屋さん探しで
迷っている時などに御覧ください(^^)/

メニュー作りや訪れる先での食事のヒントになると
嬉しいです。

とんかつ特集総集編①②はこちらです(^^)/

コチラもぜひご覧ください(^^)/



◆とんかつ特集14:新宿歌舞伎町にあるとんかつ茶漬けのお店

新宿歌舞伎町にある隠れ名物と言える老舗のとんかつ屋さんすずやさんが提供しているとんかつ茶漬けは、盛り付けから食べ方までなるほど!
と感じる一品でした(^^)/
その魅力はコチラからどうぞ(^^)/

◆とんかつ特集17:日本一美味しい!自信をもって奨められるお店

埼玉県川口市の東領家地区にあるとんかつ高地屋さんは、日本一美味しいとんかつを楽しめるお店と感じています。さらに魅力はエビフライ!
日本一美味くてデカいエビフライを楽しめるお店でもあります。
とんかつ好き、エビフライ好きには一度は訪れてほしい!
おススメのとんかつ屋さんです(^^)/

◆とんかつ特集18:コスパ最強クラスでボリュームも凄いお店

東京の蒲田にあるとんかつ屋さんまるやま食堂さんは、とんかつを中心にカツカレーや揚げ物をコスパ高く、ボリューム凄く楽しめるお店です。
ボリュームがあるだけでなく、こだわりも素晴らしい!
美味しいとんかつをリーズナブルにおなかいっぱい楽しみたい時に
おススメなお店です(^^)/
蒲田を訪れる時はぜひ(^^)/

◆とんかつ特集19:コスパ最強クラス!大手町にもあるお店

サラリーマンにありがたい!
リーズナブルな価格で美味いとんかつが楽しめるお店:
とんかつまるやさんは、大手町をはじめ、都内を中心に色々な場所にあります。まず看板を見て感じるのは安い!安心!
そして食べて美味い!
とまた行きたくなります(^^♪
大手町や新橋を訪れたらぜひ(^^)/

◆とんかつ特集20:JR高崎線籠原駅を訪れると行きたくなるお店

JR高崎線の籠原駅を以前良く仕事で訪れていた時に利用していたお店
とんふみさんは、忘れられないとんかつ屋さんの一つです(^^)/
とんかつがもっと好きになるきっかけにもなったお店の一つで
独自のこだわりと美味しさ、メニューに訪れる度に
惹きこまれていきました(^^♪
籠原を訪れる機会がありましたらぜひ(^^)/

◆とんかつ特集21:日帰り温泉旅館でも専門店を超える美味さ

とんかつは日帰り温泉施設でも質がめっちゃ上がっている!
そのことを感じた日帰り温泉施設:天然温泉きぬの湯さんは
料理へのこだわりが素晴らしい温泉施設。
一度知ると温泉だけでなく、料理でもまた行きたくなる!
常総・守谷方面に行ったときはぜひ(^^)/

◆まとめ

第三弾でも6店舗のお店、
総集編①②を併せると19店舗のとんかつ屋さんの盛り付けを
紹介してきましたが、いかがでしたか?

とんかつは似ているようで違う!
そのことを改めて感じました。
お店ごとに独自のこだわりがありますね。

どんなこだわりを大切にしているのか?
そこには正解はありません。

美味しいとんかつを届けたい
純粋にその想いが伝わるかどうかが
大切ですね(^^)/

そんな19店舗のとんかつ屋さんの盛り付け
自社でもとんかつ屋をやりたい時や
とんかつメニューを作りたい時の参考になると
嬉しい限りです(^^)/

見せ方、売り方などもっと知りたいことがありましたら
気軽にメッセージやコメントをお書きください。

今回紹介させて頂いた6店舗に感謝いたします。
ありがとうございました(^^♪

しおさん(^^)/


最後まで御覧頂きありがとうございました(^^♪
飲食店の集客でお困りの場合はお気軽に声をかけて下さい。
集客の悩み相談 無料受付中
下のしおラボボタンをクリックすると申込フォームが開きます。

https://form.shiolabo.com/shindan

【チャンネル登録7500人突破しました】

最新の動画はこちらです(^^)/


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!