見出し画像

【盛り付け図鑑49】パスタ特集3-アル・デンシャル丸の内(東京駅)

☆飲食店の集客応援049☆
こんにちは(^^)/
看板商品発見アドバイザーしおさんでございます。

今回からパスタ特集を書いていきます。
パスタにはミートソースをはじめ、カルボナーラ
トマトソース、たらこ、ナポリタンなど
様々な種類のパスタがありますね!

だからこそ創作性がお店ごとにあり、
お店ならではの違いを届けやすい料理の一つですね。

パスタが好きな人はもちろん
お店でパスタメニューを考えている人にとっても
参考になると嬉しいです(^^)/

今回は東京駅のエキナカにあるマッシュルームたっぷりのパスタ
を紹介させて頂きます(^^♪

コチラもぜひご覧ください(^^)/



【マッシュルームたっぷり!看板に惹かれたお店】

東京駅のエキナカにあるイタリアンレストラン
アル・デンシャル丸の内 by アルケッチァーノ グランスタ東京さん

アル・デンシャル丸の内 by アルケッチァーノ グランスタ東京

アル・デンシャル丸の内さんは
東京駅から出てお昼を食べようと通路を歩いていた時に
たまたま看板を見て、惹かれて、訪れました。

東京駅

◆マッシュルームが凄いパスタの看板!!

マッシュルームが凄い!!
マッシュルーム好きの僕にとっては
見た瞬間見てみたい!
食べてみたい!
その気持ちが沸き上がりました(^^♪

目を惹かれた看板

マッシュルームに埋め尽くされているパスタ!
凄いですね!

メニューでもこのように強調されていました(^^♪

エキナカの様子などは
コチラの動画で紹介させて頂きました。

◆マッシュルームたっぷりのパスタが登場!

舟形マッシュルームと生ハムのクリームスパゲッティは
名前もいいですね(^^)/

その商品はこちらです(^^)/
麺大盛りの為、少し麺が目立ちます(^^♪

舟形マッシュルームと生ハムのスパゲッティ 麺大盛り

マッシュルームがココまで入ったパスタは初めてでした!
ソースにもマッシュルームの美味さが詰まっています(^^♪

マッシュルームの香りが素晴らしい

ソースもめちゃ美味しくて
マッシュルーム好きにはたまらない贅沢なパスタでした(^^)/

マッシュルームは生なのでより美味しいんです(^^)/

麺の茹で加減も絶妙なアルデンテの仕上がりで
ソースの旨味が活きる味わいでした(^^)/

麺に絡むソースがまた美味い!

ほんと絶妙な仕上がりの味わいでした(^^)/

見た目も味わいも初めてのパスタ(^^)/
とてもいいひと時でした(^^)/

◆まとめ

アル・デンシャル丸の内さんで頂いたマッシュルームが凄いパスタを
紹介させて頂きましたが、いかがでしたか?

料理は発想の数だけ、盛り付けも味付けもありますね!
その数は無限にありそうです!

それくらいにインパクトがあり
初めて観る!
と感じる驚きがありました(^^♪

パスタの世界は奥が深いですね!
色々な形のパスタがあります。
そして盛り付けもほんと色々ありますね。

そんなパスタの世界の中で
さらに新しい発想を頂いたマッシュルームのパスタ
見て、食べてみるとさらに発想力が高まります。

東京駅を訪れた時はおススメです(^^)/

アル・デンシャル丸の内さんに感謝いたします。
ありがとうございました(^^♪
ご馳走様でした(^^)/

しおさん(^^)/

◆お店はコチラ◆

アル・デンシャル丸の内 by アルケッチァーノ グランスタ東京
東京都千代田区丸の内1丁目9−1 東京駅グランスタ東京1F
電話:03-6250-6381

アル・デンシャル丸の内さんはコチラでも紹介させて頂きました(^^♪

アル・デンシャル丸の内

最後まで御覧頂きありがとうございました(^^♪
飲食店の集客でお困りの場合はお気軽に声をかけて下さい。
集客の悩み相談 無料受付中
下のしおラボボタンをクリックすると申込フォームが開きます。

https://form.shiolabo.com/shindan

【チャンネル登録7600人突破しました】

最新の動画はこちらです(^^)/

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!