見出し画像

〔防備録〕実践したい。省スペースでできるトレーニング。(投げ銭)


こんにちは。ジムに行きたい。

でもジムの費用が、お金が、時間がかかるという方もいると思います。

ということで、フリーランスデザイナーの「のが」さん・「うたラン」など、youtubeで短時間、省スペースでできる筋トレを紹介しています。

私が家でしている筋トレメニューのリンクを以下に貼っておきますので、ご参照ください。

この中から、1日3~5本を選んで、実践しています。

すべてやるのではなく、いつくか選んでトレーニングをしていただければ、いいかと思います。


【毎日2分】もっと!30日で腹筋を割るトレーニング

【毎日2分】腹筋を鍛える地獄のプランクトレーニング

【腹筋崩壊】韓国アイドル練習生の筋トレ

【4分集中】腹筋を割る8種トレーニング

【2分】背筋4種!腹筋を鍛えるなら背筋もトレーニング!

【脚痩せ】3分間のスクワットトレーニング

【2分】2週間で即効!二の腕が引き締まる筋トレ

【毎日4分】1週間だけ!鬼の脂肪燃焼ワークアウト

【HAND CLAP】2週間で10キロ痩せるダンスを踊ってみた

【bad guy】毎日3分!ハードな全身筋トレワークアウト

【4分間】有酸素運動の6倍脂肪が燃えるトレーニング(HIIT)

紹介だけですが、気に行ったら、投げ銭お願いします。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートよろしくお願いいたします^^ 不動産投資・恋活の体験談の執筆のための活動費に使わせていただきます