見出し画像

ライ麦生地リベンジ!☆


こんばんは
職場で新しい事に挑戦して
ボロカスに言われています、
しおりです

最近新しくパンの仕込み、成型を
やらさせてもらっているのですが、
その成型がなかなか上手く出来ないのです、、
練習、チャレンジあるのみです!!
絶対出来る様になってみせます!

お仕事とは別の
#shiorimade  〟
ヘッダー写真のパンはそちらで作った

オリーブパン


前回ライ麦粉を使ったパンは
固めで、需要が低かったみたいなので
配合を変え、リベンジ致しました!
ワインなどお酒を飲むお客様が多いので
喜んでもらえるかな〜と思い、
オリーブをチョイスしました!♪

同じ商品でも、日々改良してますので
どんどん美味しくなっているはずです!

いろいろ両立しながら
やっていくのは大変だけど(不器用なので...)

すごい楽しいです!今!


もっともっと経験を重ねて
今後に、繋がりますように!

少しでもお気にとめていただけましたら
ご遠慮なくメッセージくださいませ。

お菓子、パン作ります!


さあ今日も一日、お疲れ様でした!


お後がヒュイゴー!


しおり🐖🐖

大切な人との繋がり。今までも多くの方にお世話になってきました。 頂いたサポートは〝夢‘’の実現のために向けていきます!