見出し画像

日々の売り上げから、、


こんばんは
ジムを変えて全身筋肉痛な
しおりです!☺︎
最高ですね〜ぇ

ここ最近お仕事の合間で
お菓子やパンを作って販売させていただいて
個数もそれなりにさばけるようになって来ました。
そこで、前回の売り上げを用いて
その日に作れるものを考えるようになりました。
飲食店の当たり前の流れではありますが、
実際に体感すると、
こんなにもいろんなことを考え無ければ
ならないのかと悩むことが沢山ありました。

自分が作りたいものもあれば、
お客様が求めているもの、
原価的なこと、
まだまだ小規模ながら良い経験をすることが
出来ています。

もっともっと良いものを作れるように、
お客様が求めるものを作れるように、
本業のお仕事でも勉強の毎日です。

早く独立できるように、、、
私の目標です。

今回のヘッダーは
ラム酒につけておいたレーズンを使って

レーズンバターサンド

を作ってみました!
ラム酒がスッと効いて、
でも、浸けおきしていたぶん
まったりした感じもあり、
しっとりしたサブレ生地と
最高にマッチしていたと思います!👍


さあ、今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

またお待ちしております♪



しおり🐖🐖

大切な人との繋がり。今までも多くの方にお世話になってきました。 頂いたサポートは〝夢‘’の実現のために向けていきます!