記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

劇場版「ポケットモンスターココ」の感想を漫才にしてみた - 後編

※後編は物語の核心に関わるネタバレが含まれます。映画を未視聴の方は見ないことを推奨します。

↓前半はこちら↓

どうも!シンズイです。

劇場版「ポケットモンスターココ」の感想を漫才にしてみたの後編です。
どうぞご覧ください!

※小さいスマホを使っていてNoteだと小さくて見づらい方は、一番下の漫才メーカー版ページのリンクからご覧ください。

いやーまさか人殺しをしてる博士が敵とは驚きましたね。
治癒の泉で人間の命を救いたいとか言ってたけど、やってることは真逆のクズ野郎じゃんって感じでしたね。

パパザルードが最後に一芝居うって、ココを旅立たせてあげたシーンは感動的で良かったですね!

あと、ロケット団って映画だとなんかいい奴ですよね。
映画版のジャイアンみたいな感じ!

ご覧くださりありがとうございました!

↓漫才メーカー版はこちら↓


この記事が参加している募集

アニメ感想文

映画感想文