見出し画像

劇場版「ポケットモンスターココ」の感想を漫才にしてみた - 前編

どうも!シンズイです。

今回は、大人でも楽しめると噂の劇場版「ポケットモンスターココ」の感想を漫才にしてみました。
というのも、アマゾンプライムで1/30日までなら、プライム会員は無料で観れるからです。急いで観ました(笑)

【紹介動画】

漫才は、前編と後編という形に分ける形にしました。
前編は映画の途中までなので、未視聴の方でも重大なネタバレなしで観れるようにしました。

どうぞご覧ください!

※小さいスマホを使っていてNoteだと小さくて見づらい方は、一番下の漫才メーカー版ページのリンクからご覧ください。

後編は明日投稿予定です。
後編は結末に関わる重要なネタバレがあるので、未視聴の方が見るのはオススメしません。

ご覧くださりありがとうございました!

↓漫才メーカー版はこちら↓


この記事が参加している募集

アニメ感想文

映画感想文