見出し画像

『自分の脳の中身』を世の中にさらけ出すと凄い事が次々に起こる


自分の商品やサービスの売り込みは
やり過ぎると嫌われますが、
自分の思考やビジョンの売り込みは
なかなか嫌われません。

語れば語るほど、書けば書くほど、
共感者やファンが増えていきます。

また、フィルタリングの
役割も果たすので、自分の思考と
似たような方々とピンポイントで
出会い、交流を持つようになり、
元々の知り合いとは
もっと深いところで繋がるようになります。

思考やビジョンの売り込みは
共感者やファンを増やしながら、

たまに

『なんだコイツ』と思われて
ちょっとだけ嫌われながら、
好かれると嫌われるを同時進行して、
人生をどんどん豊かに、
深みのあるモノへと変えていきます。

『思考やビジョン』は掲げるよりも
伝えた方が圧倒的に早く
確実に望む場所へ到着するようです。

『コツ』はしつこいくらい
伝え続けること。

『内に秘めたる闘志』は
誰にも伝えなければないのと同じ。

自分の脳の中身を
世の中にさらけ出すと
本当、すごいことが
次々に起こるんですよね。

それを知ると
発信せずにはいられません。

この記事が参加している募集

サポートして頂くと飛び上がって喜びます。 さらにお役に立てるような記事を書くための 活動費として活用させて頂きます。