自己紹介♡♡

今頃かよ(;^ω^)笑笑 と思うかもしれません

が、自己紹介していきまーす(*˘︶˘*).。.:*♡♡笑笑

ゆっこちゃん、女性👩、31歳です(*˘︶˘*).。.:*♡♡

もうすぐお誕生日なので、年齢を少し多めに書いた・ω・笑 1歳だけ。笑

好きな食べ物は、王道の、焼き肉🥩、お寿司🍣♡♡笑笑笑笑

苦手な食べ物は、今は、特にありません(*^^*)♡♡

好きなキャラは、キティーちゃん、miffyちゃん

です(*˘︶˘*).。.:*♡♡

プーさんも、ミニーも、好きかなあ(*^^*)♥♥

趣味は、歌う事(*^^*)♡♡

最近は、近所迷惑かんがえて、音楽を、

聴きながら、一緒に歌うのは、控えてます(;^ω^)笑笑

そのくらいかなー♥♥

何か、聞きたい事あれば、コメント待ってます(^^)♡♡♡♡

#自己紹介

この記事が参加している募集

サポート、ありがとうございます(*^^*)💓