こんばんは(>ω<)♡♡

こんばんは(>ω<)♡♡

今日の、デイケア、面白かったよーーーー(*^^*)💖💖

💮の出来事と、楽しかった事、嬉しかったこと、

感動した事なら、もう書けましたよー💮💮💮💖💖

『私は、最強💖💖』を、聞いていて、『無理はちょっとしてでも、花に水は、あげたいわ、そうやっ

ぱ、したい事、しなきゃ、腐るでしょ。期待には、

応えるの。』 ってとこで、要約、吾妻 善逸君も

、お目覚めに、なったようです♬笑笑

(全部、私の事ね(;^ω^)笑笑)

花に水なら、あげたし、ほんとに、そう思ったか

ら。

『やりたい事、やらなきゃ、自分が、駄目になる

し。』

でもでも、『自分の事、もっと、労ってあげんなん

げんもんね💖💖』

私は、愛されたいのに、愛されないのでは無く、

みーんなから、愛されているのだー💖💖笑

私は、ほんとのほんとは、良い子なのになー♡

って、そんなもの、分かって当然よ(;^ω^)笑笑

と言うか、メールは2週間に1回までなのは、

カウンセラーさんに、なのになあ。

いつまで経っても、その悩み、解決出来ないやん。

一緒な名前の人くらい、この世の中に、いっぱい

居るけれどねーーーー(; ・`ω・´)笑

メール返さなくてもいいから、note見てたら、

コメント下さい。 お願い致します。

お手紙💌、いつまで経っても、来ないね(;^ω^)笑笑 

送ってくれたのかなあ??♡♡

お友達に、聞いてみようかなあ(*^^*)💖💖


サポート、ありがとうございます(*^^*)💓