こんばんは♡♡

こんばんは♡♡

今日は、💮の出来事が、10個もあったよおーーーー♡♡

カウンセラーさんへ。

メールしたので、また、遅れてもいいので、

お返事を、待ってます(*˘︶˘*).。.:*👌✨

あと、ZOOMのやり方ですが、忘れちゃったので、

また、パソコンで、もしくは、スマホで、

やり方教えて下さい(*˘︶˘*).。.:*✨✨

何卒、よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*✨✨

21日は、整体の、施術の日です(>ω<)!!

久しぶりに、整体の先生に、会えるの、楽しみです(*˘︶˘*).。.:*✨✨

軽度精神発達遅滞でも、発達しない人は、誰一人と

して、いないと、教えてくださった先生です(^^)!!

とても、信頼してます(^^)!!

明日は、診察なので、早めに寝ます(>ω<)!!

すみません(;^ω^)しつこくて………。

だから、嫌われるのかな(ㆀ˘・з・˘)

サポート、ありがとうございます(*^^*)💓