見出し画像

『臼蓋形成不全さんは80%の人が変形性股関節症を発症する!』だから臼蓋形成不全の為の手術は若い内がいい!

こんにちは、つむぎです😊

 無料版を読んで下さった方は、ご存じかと思います。ありがとうございます。また、今回初めてこの作品をお読みいただく方も、改めましてありがとうございます。自己紹介からさせて頂きます。
 私は、極々普通の平凡に日々を過ごしている女性です。ちょっと加えると、野郎四人に囲まれたハーレム専業主婦です。野郎四人は、夫をはじめ三人の息子です。夫は子供っぽい人なので、四人の息子がいるみたいなものですねw

特別変わった人間ではございません。

 ただ少し違うとしたら、私は生れつき『股関節の臼蓋形成不全』による『亜脱臼性股関節症』という病名を持っています。亜脱臼とは完全に外れる脱臼とは違って、関節が正常な範囲から少しはずれた状態のことを言います。前回でもお話ししましたが、命に関わる病気では無いので、さほど深刻に思ってはいませんけど、ちょっとだけ「死ぬかも?」って思った経験もしました。病院のベッドの上だったので、安心してましたけどね。
 生まれつきは「病気か?」って言われると何とも微妙ですが、手術対象だったり、何時かはなりうる症状があるため、ある意味「爆弾持ち」って家族には言われています(突然爆発はしませんけどねw)。

 そこで、股関節について知ってる方もいるかもしれませんが、少し話していきたいと思います。経験上のエピソードを交えながら作成しています。楽しく読んでもらって、少しでも悩みが解決出来たらいいなって思っています。

 最後まで読んでいただけると嬉しいです。👇👇👇


はじめに

 まずはじめに、私の「no+e」を手にとっていただき、あなたの貴重な時間をさく覚悟をしていただき、本当にありがとうございます。
手にとっていただいたということは、「健康管理」に関して興味あるということで本当に良かったと思っています。
 お金も時間もさいて頂き、さらには興味を持って下さっているからには、あなたには早期発見と違和感があるならば、早めの受診で検査をしていただきたいと思います。
私は過去にもっと早くに知っていたらという経験をしているから、同じようなお悩みを抱えた方に、自分の事を後回しにして欲しくないのと、もっと早く知っていたらと後悔して欲しくないので、読んでいただいた方には、早めに解決できればと思っています。

 何気ない日常の生活の動きで、ちょっとした痛みを股関節周りや足に違和感を感じたことはありませんか?
「自己診断チェックリスト」の内容で気になる事があるかも知れませんので、行ってから読み進めると良いです。


どうだったでしょうか?

 私はもう既に股関節に「リスト」の症状が8個もあって、該当している事は分かっていますが、皆さんは幾つありましたか?少なくとも太ももの付け根だったり、お尻の横の方が痛かったり、寝返りの次点で太ももの付け根が痛いと感じた場合は、受診をお勧めします。

ここから先は

6,382字 / 12画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?