見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote

はじめまして。
pino子です。

初めての投稿です。
『自己紹介|はじめてのnote』っていうタイトルもよくわからないけど真似しました。
雛形があるのかと思ったら無くて、
この縦線→| 探しました。

私は現在27歳。
新卒で大手のリース会社で4年間勤務。
未経験で税理士事務所で2年間勤務。
入籍。
この秋から単独で海外留学をします。 
(急に留学)

なんだかこんな破天荒な人生について、
文字に起こしてみたら面白いかも?と思い
noteを始めました。

今後は、
・転職
・未経験税理士事務所
・留学のきっかけ
・英語学習方法
・結婚後の留学
・留学の種類(ビザとか)
・結婚により、ビザ取得時の苗字と異なる場合の対応について
等のトピックでお話しできればと思っています。
(日記感覚で別のことも書きます)

・結婚したけど留学は行きたいな〜
・未経験で税理士事務所勤務ってどうなの〜?
少し特殊だけど、こんな悩みがある人って絶対いるはず。
こんな私でもあったから。

ゆる〜くアップしてみます。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?