見出し画像

全く寝れない

こんばんは 灰色の旅人です。

昨日止まったビジネスホテルの部屋のベットが硬くて夜中に3.4回目が覚めてしまいました。

寝てるの?起きてるの?
よくわからない感覚で
夢を何度も見直して現実なのかどうかすら
わかりませんでした。

みなさまもこんな経験ありませんか?

でも、見ていた夢はどこか心地よくて
現実ですら実は夢の一部なんじゃないかって
夜中のトイレをしながら考えていた自分は
どうやら存在していたようで

はっきりと軽い空腹感を覚えて
目覚めた朝5時過ぎに
私は生きている。

そう感じ取ることが出来ました。

何が起きるかわからない一日に
期待を寄せながらも
ちっぽけな私に何ができるんだろうか、、

そんな事を心にぼやきとして描きながら
7時から始まる朝食バイキングを想像して
いるとよだれたらたらになっていたのです。

お腹すいたな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?