見出し画像

【社長ブログ】出張日記パート1

今回は代表取締役玉村の回でございます。
私は記念すべき第1回ブログで
こんなことを書きました。

一応社長ですので、
ここはまじめに趣味は仕事...
と言いたいところですが...
自分自身、仕事とプライベートの境が
全くありません。
カッコ良く言ってしまえば
仕事の延長線上に遊びがあり!
遊びの延長線上に仕事がある!
って感じですかね。

そうなんです!
この前も愛知方面に仕事?で出掛け🚙

午前中に、愛知県某所(弥富市、あま市)で
コンテナ卸会社様と打合せと商談をこなし...

建築確認申請用コンテナ「これからのコンテナの主流になります。」


サイドオープンの新品コンテナ「男なら間違いなくそそられるコンテナ。」

頭と体をフル回転したので(汗)
ランチは、アレを食べたくて、食べたくて
名古屋市大須に移動して🚙
一人飯を満喫!

矢場とん名物「わらじとんかつ」→私、完全に中毒です。

そして...
午後3時過ぎに豊田市に移動🚙

豊田スタジアムです。
土曜日なんで凄い人、ひと、ヒト(汗)
ここは4万人以上収容可能なサッカー専用スタジアム
満員御礼でございました。

名古屋vs神戸って中々の好カード
試合も終了間際に名古屋の同点ゴールで2対2のドローっした。

大変満足して
豊田スタジアムを後にし🚙

夕食を食べに岐阜県養老町に移動🚙
応援にエネルギーを使いすぎたのか...
無性にアレが食べたくなりました!

焼き肉のまち養老町の名店「藤太」
とにかく安くて旨い。何食っても旨い。

焼き肉は、しばらくいらないってくらい
一人焼き肉を満喫しました。

てな感じで
私の怒涛の出張は
これにて終了しました。

「一人飯が好きなんですね」とか
「肉系攻めすぎだろ」とか
「どこでユニホームに着替えたんですか」とか
「ホントに一人だったんですか」とか

ご意見・ご質問は多々あろうかと思いますが...
私の出張はいつも
仕事なのか...遊びなのか...
単にメシ食べに行ってるのか...
本人ですらよく分かっておりませんので
あしからず...


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?