見出し画像

私の私による私のためのやることリストNo.0-No.30

0.始動
1.やることリストをつくる
2.人のいいところを言語化する
3.朝起きて腕立て伏せを10回する
4.気づき・アイデアのメモをとる
5.seo対策について学ぶ
6.今日感じたことを文章を書く
7.その人らしさを引き出すような質問を考える
8.中田敦彦のDAOについての最近出た動画見る
9.早歩きで移動する
10.一日を5枚の写真で表現する
11.ゴミを拾う
12.ある1曲のクラシック音楽を作曲背景を知ったうえで聴く
13.鼻歌を散歩しながら歌う
14.困り事を人に相談する
15.歯を鏡を見ながらいつもより丁寧に磨く
16.最近食べてないものを食べる
17.笑顔を心がける
18.何に自分がワクワクしてるかメモする
19.親しまれる自己紹介を考えてみる
20.GarageBandで遊んでみる
21.朝起きて白湯を飲む
22.新NISAについて調べる
23.XtoEarnのXを自分の好きから考えてみる
24.目を閉じてゆっくり呼吸する時間をとる
25.どんな自分だったら自分を「面白い」と言えるか要素を3つ出す
26.自分が考えていることを話題にする
27.懺悔(ざんげ)する
28.カフェに行って作業する
29.気になってたスムージーを飲む
30.普段意識しない場所に目を向ける



とまずはこんな感じですかね。
振り返りをするのですが、ここに書き足していくか別の新しいものに書くか悩み中~どうしたらいいかな


表紙の絵は文字を書いているときにシュークリームが食べたくなったので選びました。ゆるくてかわいい。

あれはカスタードクリームの方ですね。
いや、食べてる側がホイップクリームの方でダブルなのかもしれない。

おいしいんだって、特にクリームがおいしいんだって。
しかもこぼれ落ちるほどたっぷり。


食べたくなってたら申し訳ないです!

ではまた~

もしもサポートを頂けたなら、それはさらなる経験に使い、僕の視点からその経験を文章にして共有させていただきます!