見出し画像

みんなのフォトギャラリーNo.1

みなさんこんにちは。イラストレーターの「たけのこ」です。

今回は私が日々SNSで更新しているイラストをみんなのフォトギャラリーようにリサイズしました。

みんなのフォトギャラリーの検索窓で
今日もきっと特別な日
と検索していただければまとめて探すことができます。

イラストのテーマは「今日もきっと特別な日」です。

毎日の記念日を「シンプルでゆるく」時にちょっと「面白い」タッチで表現しております。

使い所はみなさまの想像力にお任せすることになりますが、できるだけ使いやすいように私も意識して作っていきます。

気になる点などありましたらお気軽にご連絡くださいね♪

それでは「みんなのフォトギャラリーNo.1」として10点ご紹介いたします。
よろしくお願いいたしま〜す!!

■シュークリーム
#シュークリーム、#子供、#おやつタイム、#こぼす、#イラストなど

シュークリーム
シュークリームを食べる子供達。男の子のクリームが。。。

■アメリカ大統領
#アメリカ大統領、#オバマ、#トランプ、#バイデン、#アメリカなど

アメリカ大統領
歴代アメリカ大統領は高身長でご高齢

■料理番組
#料理番組、#料理、#子供、#包丁、#ネギ、#カットなど

料理番組
包丁が得意だと言う男の子。でも。。。

■カレー
#カレー、#給食、#子供、#カレーは飲み物など

カレー
学校給食がカレーの日。最後に渡されたのは。。。

■電子メール
#電子メール、#メール、#手紙、#ポスト、#孫など

電子メール
孫からのメールを送信を聞いたおじいちゃん。確認した先は。。。

■砂金
#砂金、#ゴールドラッシュ、#親子、#石、#金、#拾う、#子供など

砂金
きれいな石を拾ってきた子供。母親はその行動だけを注意してしまうが。。。

■美容室
#美容室、#髪の毛、#女性、#癒し、#ストレスなど

美容室
美容室で髪の手入れと同時に心の手入れもしてくれる時代がくるかもしれませんね。

■有料駐車場
#有料駐車場、#車、#駐車、#カップルなど

有料駐車場
有料駐車場で精算機に届かない時、どうしても車から降りたくないですね。 何かに負けた気がします。

■求婚(プロポーズ)
#求婚、#プロポーズ、#婚約指輪、#バラ、#手紙、#カップルなど

求婚(プロポーズ)
プロポーズ中に感極まって泣いてしまう彼氏に困惑する彼女。

■衣類乾燥機
#衣類乾燥機、#衣類、#親子、#姉妹、#タオル、#ぬいぐるみなど

衣類乾燥機
衣類乾燥機のおかげでタオルがフワフワに仕上がりますよね。そんな満足顔の1人と妙なライバル心で意見する子供。

いかがでしたでしょうか?

毎日投稿をおこなっているオリジナルイラストがこうしてみなさまの役に立てる可能性があることがとても嬉しいです。

引き続き画像は投稿していきますので機会があれば使ってみてくださいね。


最後に

改めまして。イラストレーターの「たけのこ」と申します。
私は自身の「好きなこと」「得意なこと」「大切なこと」を突き詰めていった結果、イラストレーターとして活動することを決め、

スッと伝わり、クスッと心を引く。そんな記憶に残るイラストをあなたへ

をテーマに「シンプルでゆるく」時にちょっと「面白い」オリジナルイラストを日々描いております。

Webサイトも運営しておりますので是非遊びに来てみてくださいね♪

たけのことり
Webサイト「たけのことり

お仕事のご依頼、ご相談、お気軽にご連絡ください。

最後まで見ていただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?