見出し画像

初めてのzine「PUPA」

去年8月に3人でzineをつくりました。
発信したい好きなものを伝えたいとかそんな感じつくろうとなった気がします。
以前ここで対談を載せましたが、この他に載せている記事を少し紹介させてください。

このほかに載せているのは漢方のこと。
Chiが漢方のことを伝えたいと始めた連載のまえがき。とってもやさしくて、たくさん笑う彼女は、私にないものをもっていて憧れます。
漢方は堅苦しくなく身近なものなんだと教えてくれています。

PUPA「漢方と私」

美味しいご飯やさん知りたいですよね?
私は知りたいです。
編集長riが実際食べて美味しかったものを紹介しています。小柄でかわいらしい彼女は、定食屋や町中華や喫茶店が好きでカフェの情報知りたい方はごめんなさいです。

PUPA りさんぽ


2件目
よく食べますよね、若い証拠👣👣

 ちょっと雑多な良くいえば雑誌に近いzineが出来上がりました。気に入っています。雑誌なら他に何が載っているのと気になる方もいるとおもうのでお伝えします。

  • 副編集長miが編集長からお題をもらい書いた文章

  • 編集長のおばあちゃんが簡単につくれるレシピを紹介

  • 「私の○○○○」 

来年からは本格的に中身も紙にもこだわりみなさんに手にとってもらえるようなPAPAにしたいと、メンバー一同考えています。ではっ!

#初心者 #zine   #漢方 #養生 #新橋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?