見出し画像

弱者男性なんていないと加藤純一は言ってた しゅうご

インフルエンサーが言うニート論をそれぞれまとめてみる。
ひろゆき 無能は生活保護取れ シンプルw
きんこんにしの 初めから何もやらえないやつがどうにもならない
ほりえもん たぶん生活保護だと思う
加藤純一 無職期間が続くほどつらいから ハローワークいけつらいのは誰も同じ
精神科医youtuber 引きこもりの方には親御さんが亡くなった後生活保護を取らせるべきだ
メンタリストdaigo 生活保護の命は以下略w
バンプオブチキン なまけて見えたかいそう聞いたらうなずくかい 死にたくなるよなるだけど 歌詞より

僕が思うに一番つらいのは余命宣告された人だと思う。
僕はよめいせいこんくはされてないけど、脳の血管の形がおかしいと検査入院してからは毎日今日死ぬ確立もあるんかと思うと、眠たいしつらいw

全ロボット計画の世界になって全部自由になっても暇なんだと思うよ。
死なないし全部タダ全部自由自在の世界。
やはり人ははげていつか死ぬから美しいのだと思う反面、いろんな病気持ってる人からしたら科学で助かる可能性もあるのかと思うと、どうなんだろうか、映画スカイクロラで永遠年取らなくて死なない世界はどうなんだって考察映画だったと思うけどやはり退屈でいつか死ぬのかな。。
案外夢なんてかなっても大して変わらないんだろうな。
仕事しないっていうのも体動かなくなるけどそれも直せる時代か。
大谷翔平に誰でもなれる。マイケルジャクソンくらい歌うまくなれる。
何でも自由でもやっぱり暇やねん。孤独な生活保護者もつらいけどジャスティンビーバーだってまぁ暇なんじゃやないか。
ドラゴンボールの悟空が気弱でずっと家にいるとかでも漫画的には日常アニメになるだけでそれはそれでなんかあるかもしれないし。

そうだ最大のインフルえんさー忘れてたお釈迦様w
中道と言ってたので過労死するほど働くのもだめだし王子も退屈
弓矢は緩すぎても伸びるしきつすぎてもちぎれるとのこと。

それなりに働いてるのが健康的だということ
死ぬまでの暇つぶしといっても暇だな・・・・
戦時中ビスとるで殺されるのも怖いががんで死ぬのも怖い
すべてはなるようにとしかいえないな
まぁ生まれてきた時点で明るさと悲しさ両方持ちだ。
エレカシ宮本 弱くも強くもなくまんまいけ!

まぁ私が思うに結局なるように生きればいいと思います。
引きこもりを説教するのも意味がないし会社員をねたむのも違う。
楽しすぎる生活保護者もいないだろうし、何もするなと言われもつらいし
ハードワークもつらいそして後戻りはできない。会社員から病気でナマポはいけるかもしれんが逆はない。
そしていつの日かデッド
まぁ自分でいえば死ぬの怖すぎる
脳外科病棟に入院して死んでいくみたいな人も見て、怖いし自分は手術はまだしなくていいけど放置もだめ経過観察、毎日めまいたぶん心理的。。

明るい生活保護って叩かれそうだけど、ナンパに鍋にドラム叩くとかでいいじゃないか何言ってるかわからない、あまり死にとらわれすぎてもだめだし、わからない。やはりべたに就職して結婚して子供出来て子どもが巣立って病気してくたばるのがベターな人生。引きこもって何か研究するような人生もいいかもしれないし若者の時にロックンロールドラッグセックスで自殺するのもいいのかもしれない。
今はあまり笑いどころのないAMラジオの良さもわかってきた。まぁくたばるんだろうなと思いすぎたら眠いしロックンロールがはじける年齢でもない。ロックバンドとかがかっこいい歌詞を書くがまぁそれなりが一番だけど引きこもりナマポの私は体調不良で在宅ワークすら休んでる。。
ただ眠くてただ悲しい。ヤフー知恵袋でいつかくたばるからみんなまじめに働いてる部分てあるのかって質問したらまぁ楽しい仕事につけた人がうらやましいよねってことって言っててベストアンサーにした。
存在証明だ・・・・・不安障害はコスパ悪すぎw
父親はどうせ死なへん根性で病院にあまり行かず死ぬ3日前に病院行って69で急死した。
もう僕はもちろん世の中不公平だ見たいな精神はとうにない、独身コンプレックスみたいなものもあまりないし、まぁ何もない、眠い。。
まぁたぶんうまく生きてうまく死ぬために仕事ってあるのだろう。できなくてもナマポでいいらしい?まぁ日本人ら原則がしはないみたい。
小説より現実はきなりだよw
タッチの兄弟死ぬより、自分が死ぬほうがこわいw
まぁ働いてたらこんな長文かかず炭鉱行って穴掘りして寝て働いて
りゃいいんなだ。
赤子を見て死なないといけないのかと考えて吐き気をしてしまうが
とりあえず生きるしかない。タイトルに戻って弱者男性などいないと僕も思います。爆笑問題の太田の役割やるかと言われたとしても50でもわるふざけしんどいやろなwナマポも眠たいし、体痛い。
ワープあの人がナマポねたむようなことがあるかも知れないけどやることあって仲間と休憩時間タバコでも吸いながら人生なんてネタだよなという相手がいる。引きこもり子供部屋おじさんにナマポねたまれるかもしれないけどはぁざーとまざーがいてちゃんと部屋があって飯があってネットつながってるならまぁ2チャンネルとかで芸人おもんないとかいえばいい。
僕は半年くらい前に逆ピンクスパイダーという日記を書いて引きこもり続けるほうが大変だろうみたいなこと書いたが今はピンクスパイダーの気分だ。
ナマポでも続けるの大変。借りた羽でも飛び続けるのは大変。ヒカキンも大変だしXも大変だしナマポも大変。どこがやねんと読者の人は思うかもしれにけど何もするなで基本一人体動けなくなるし死におびえるし泣くよw
まぁどんな世界も大変です。たぶんwタバコはわからないけどアル中なんて半分は死にに行ってるし生きざま何だろう さぁいけ!!!!といってもナマポと引きこもりはドラクエのレベル上げくらいしかやることがない。
眠いしいつか死ぬの怖い。。友達を作ればと言われてもいまさら話しあう人なんて引きこもりは引きこもりしかいないしナマポはナマポ。
押井守監督を僕は心の師匠だと思ってるけど押井監督は社会でもがんばれ仕事と女両方うまくいって満足するんだとべたなことも言っていたがそれは無理な場合アニメやゲームを極めるオタクでもいいのですか・・・
僕はノーマルアニメもドラマも見れなくなった。たいていおんなじストーリーだし。死生観の映画か、適当に温泉で事件があったり女の子が踊ってる超B級Vシネマくらいしか見れない。

まぁ太宰治みたいなもんですよ弱者男性って自分で弱い弱い言ってりゃ弱くなる
バンプオブチキンも自分でチキンて言ってるw考え方によっちゃあほな気もするけどビーズみたいな強くて正義みたいなののアンチテーゼだったんだろうとは思う。

まぁくたばるだけ と考えるのは悲しいから エロに走ったりもするのだろうな。今はストリップの楽しさもわかるような気がするよw
自律神経失調症で酒飲めないから楽しめないけど。。。
ストリップの客でかっこいいのは絶望的な雰囲気の人ほどかっこいいという地上と逆の雰囲気もあるし。はげデブ歯がないくらいがちょうどよい。
5年前くらいに行ったストリップは女の子が裸で踊ってなんやねんwとよくわからなかったけど、コミュしょの僕は受給日に深夜エロビデオ自動販売機で買いたくなるよ。ホリエモンに馬鹿?とか言われそうだけどデスアンドアダルトなわけで死ぬのにタバコ吸いたくなると同じで
エロビデオかいに行く行為が楽しいのですよw

何の話だ弱者男性なんてまぁ初めからデブとか言われていじめられて引きこもったら可能性がないよな。 でもいつか死ぬこと考えると同じか。
俺なんて子供の時はげアンド最高くせ毛で小学生の時からバカにされるから25くらいで普通に明るそうな青年って言われて女の子にはにかまれてもそんな柄じゃないと禿に行かないといけないようなカルマ背負わされてるwたぶんwまぁそれぞれができる範囲で楽しく生きればいいさ。ナマポの分際で何を言ってるんだろうかと思うけどお釈迦様みたいにただ座って瞑想してるようなものなので私が神だw住吉区の神w
人に尋ねられたら好きに生きろ、ただし後悔するなさぁはしれというだけ

ああああああああああああああああああああああああたすけてww
長文書いたり瞑想しても結局心臓の手術なんて運とノリだしいつか死ぬしああああああああああああああああああああああああああああ、
助けて。。僕は弱者男性だからwwwwがくっばたっ。。。

エンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?