見出し画像

アロマ気功「自分の事好きですか?4」遠隔気功

自分を愛せるテキストの一部、事前テキストを
PDFか、動画で無料で受け取れます。下記からお申込み下さい。
https://my29p.com/p/r/caMC3kC9

みなさまこんにちわ。

アロマ気功の上田です。

ここの所、「自分の事好きですか?」

のメルマガ、ブログをお送りしています。


皆様の中には、

私、自分の事嫌いではないから

とか

まあまあ幸せだから、

このお知らせは、余り必要ないと

思って居ませんか?


そういう方でも、夢や、願望はお持ちだと思います。

小さな事でも、

来年は、外国旅行にいきたいなーとか

家族が健康でいてくれたら嬉しいなーとか

~~さんとお付き合いしたいなーとか

来年は結婚したいなーとか

~~が痛いの治ればいいなーとか

数え上げれば限りなく出てくるのでは有りませんか?

こんな願望が、望みが叶うお話しをしますので

最後まで読んで下さいね。



あなたはセルフイメージ通りの人になります

のおはしです。


セルフイメージとは

自分に対しての思い込みのことです。

自分のことをどのような人だと思っているか

が、セルフイメージにあたります。


セルフイメージは過去に自分自身が

経験したもの全てから成り立っています。
(潜在意識)

例えば

「自分は恥ずかしがり屋だ」という

セルフイメージが作られていた場合、

そのセルフイメージによって、人前で話すのを遠慮したり、

積極的にコミュニケーションを取ろうという

行動は少なくなるでしょう。


すると、周りの人から「〇〇さんは恥ずかしがり屋だよね」

と言われ、さらにセルフイメージが強固になってしまいます。

これが、セルフイメージが人生に影響を与えるメカニズムです。

【セルフイメージ→実際の行動→結果に対しての解釈→より強固なセルフイメージ】

というサイクルでセルフイメージが

より強固なものになっていきます。


逆に

セルフイメージが高い場合はどうなるのでしょうか。

まず、「自分はなんでもできる」という

セルフイメージを持っていたとします。

その言葉通りにいろいろな行動をしていくと、何かしらで結果が出ます。

これに対して「やっぱり自分は優秀なんだ!」


というセルフイメージを再度持てるようになります。

最終的に「自分はなんでもできる」という

セルフイメージがより強固なものになるでしょう。


このように、セルフイメージが高ければ、

そのセルフイメージが良い結果を生み、

さらに強いセルフイメージを作り上げる

といういい循環が回っていくでしょう。


結局の所

あなたの人生は、

あなたがあなたの事をどういう人と

認識しているか、

で決まります。

セルフイメージ

自己イメージの事です。

俗にいう

・すごい人
・成果を出している人
・あこがれる特徴を持つ人

と自分を見比べて

「自分なんて・・・・・」

と思って居ませんか?

もし、

・すごい他人
・成果を出している人
・あこがれる特徴を持つ人

と比べて

「自分も同じ特徴を持っている」

「同じだけど素晴らしい!」と

心から思えたら、人生が

どう変化すると思いますか?

きっと

付き合う人も変わり

触れる情報も変わり、

行動も変わり

全く違った人生になると思います。


でも、
「セルフイメージが高い人はもともと高かったんだ」

というように思っていませんか。


しかし、セルフイメージは誰にでも変えることができるのです。


これまで受けてきた教育や周りの環境、

積んできた経験によってセルフイメージは異なりますが、

ちょっとした言動や行動、思考を変えるだけで

簡単に変えることができるからです。

毎日の自分の思考や言動や、行動から見直してみることで、

セルフイメージが変わっていきます。

あなたはセルフイメージ通りの人になります

自分には望みがあるんだ。

こうなればいいなーと思っている。

無意識で思っていた願望を

叶えられます。


若し「自分なんて」という所が有るのなら

そのセルフイメージから脱却して

激変するワークを一緒にやりましょう。


究極は、いかに自分を愛せるかですから。

自分を愛せるようになると、

幸せな心が生まれ

ポジティブ思考になり

それにより、ポジティブなパラレルワールドを作れます。

そこでは自分の想いのままの世界を創造して

経験することができます。


全ての不調は、より幸せになるためのステップです。

心身の不調が出た場合、その不調があなたの為に

必要だから表現しているのです。

それを理解しているか、いないかで、

不調を、ポジティブに受け取られるか

ネガティブに受け取られるかが決まります。

病気と心の不調があなたに伝える

身体からのメッセージなのです。


あなたの望む人生は

あなたが自分で作れるのです。

あなたの人生が望み通りにになるワークでは

あなたのその不調の治し方を

肉体的なレベル、精神的なレベル、感情てきなレベルから

サポートします

一緒にやりましょう。

自分を愛して望みが叶うパラレルワールドにいきましょう。

受講する事で、考え方が変わり、行動が変わり、
環境が変わります。

あなたは出来ます。


愛せるワーク
自分を愛せるテキストの一部、事前テキストを
PDFか、動画で無料で受け取れます。下記からお申込み下さい。
https://my29p.com/p/r/caMC3kC9

幸せをすぐ感じたい方は、アロマの力も借りれます。

幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレー
30ml 3300円
https://aromaremedy.base.shop/items/49140817大好評


50ml 4500円
https://aromaremedy.base.shop/items/68813620
皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。


豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援し ています。

あなたと共に。 上田久美子


公式HP https://aroma-remedy.net/・
(有)アロマレメディー 048-592-1963
mail iaca@aromaremedy.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?