見出し画像

アロマ気功「「幸せへの人生案内」1自分は何故生まれて来たのか?」遠隔気功

自分を愛せるテキストの一部、事前テキストを
PDFか、動画で無料で受け取れます。
下記からお申込み下さい。
https://my29p.com/p/r/caMC3kC9



みなさまこんにちわ

アロマ気功の上田久美子です。

今回から

メルマガ、ブログが少し変わります。

みんな幸せ
「幸せへの人生案内」として

多数の疑問を掘り下げて、

生きずらい人生から

生きやすい人生に。

皆さまの幸せへご案内を致します。


・あなたがこの世に生まれて来た理由

・人は何の為に生きていくのか

・運命は決まっているのか

・人生に苦しみが有る理由

・人間関係が悪い人や苦痛を感じる人へ

・幸せとは何か


等々、100以上の疑問をブログで配信。

あなたの幸せにご案内します。


本日1回目は

みんな幸せ
「幸せへの人生案内」

1・自分は何故生まれて来たのか?


人間は誰でも生きていると

「私はなぜ生まれてきたのか?」

「何のために生まれてきたのか?」

このような疑問が頭に

浮かぶのではないでしょうか。


きっとあなたも一度は、

このような疑問を考えたと思います。

今辛い情況の中にいる方は特に。

大丈夫ですよ。




この誰でも思い浮かべる疑問。

単純な疑問なのに答えがなかなか見つからない。

人に聞いても明快な答えが返ってこない。

もちろん学校の授業でも教えてくれない。


神社の神主さんやお寺のお坊さん、

教会の牧師さんに聞くと、

さすがにいろんな答えが返って

来るかも知れません。



親や先生に聞いても、

それらしき答えは返ってくるものの、

ハッキリ100パーセント納得できる

答えは返って来こないと思います。

そこで

誰も知らないなら「まあ、いいか」

と諦めていたのではないでしょうか?

又、

多くの人の答えとして

「たまたま偶然生まれた」

「理由は特に無い」「わからない」

などが返ってくると思います。



または、「そんなこと、いくら考えても

答えが出ないから考えてもムダだ」

このように思う人もいるでしょう。

現代の科学では、生物学的な事実しか

解明されていないのが現実です。



確かに「なぜ生まれてきたか?」

「何のために自分は生きているのか?」

という単純な疑問に、明確に自信を持って

答えられる人は

殆どいないのでは無いのでしょうか?。



たとえば、「両親の愛で生まれたんだ」

という人もいるでしょう。

確かにその通りなんですが

「何のために生まれてきたのか?」

という疑問の答えになっていません。



中には「人は死ぬために生まれてきたんだ」

という人もいました。

これはなんとも悲観的な答えですね。

もし本当に「人は死ぬために生まれてきた」

のだとしたら、人が死んだ時

どうして悲しむのでしょう?



人は目的を達成できた時、喜びます。

死ぬのが目的で生まれてきたのなら、

人が死んだ時、喜ぶのではないでしょうか?

人が死んだ時悲しむということは、

それは目的では無いということです。



では、誰にでも理解できる、

分かりやすい答えをお伝えします。



その答えとは、あなたが生まれてきた理由は

「進歩向上、成長するために生まれてきた」ということです。



あまりにも抽象的な答えですが、

一言で言うと「進歩向上のために生まれてきた」

ということなのです。



また、何が進歩向上するかというと、

「心や精神、人格」になります。

目に見えないけど人間のなかに

確かに存在するもの。

あなたの「心や精神、人格」

が「進歩向上、成長するために生まれてきた」

ということです。



「進歩向上するため」を別の言葉で言うと

「進化するため」「成長するため」

「ステップアップするため」などになります。



つまり、昨日より今日、

今日より明日、今年より来年、

人は進歩向上するために生まれてきたのです。



なぜ、そんなことが正しい答えといえるのか、

あなたは疑問に思うでしょう。

では、「進歩向上するため」

という答えが正しいという

証拠をお伝えします。



その答えが正しいか間違っているかの判定装置は、

すでにあなたの心のなかにプログラムされています。



では、今から出す質問に答えていってください。


問1.あなたは学校のテストで0点を取りたいですか?

  100点を取りたいですか?


問2.あなたは運動会の100メートル競争で

 5人中3位でした。次の運動会で1位に

 なりたいですか?5位になりたいですか?


問3.あなたは営業の仕事で今月

 10件の成約目標に対して8件の成約でした。

 来月の結果は6件の成約が嬉しいですか?

 10件の成約が嬉しいですか?


問4.あなたは主婦で、家族のために

  料理を作っています。いつもは家族から

  「味はまあまあ」と言われています。

  今日あなたは料理を食べた家族から

  「今日の晩ごはんは、すごく美味しかった!」

  と言われたいですか?

 「きょうはいつもよりまずかった!」

  と言われたいですか?



問5.あなたは仕事でもらえる給料が

 毎月20万円とします。会社から

 「来月から給料を15万円にします」

 と言われたいですか?

 「来月から給料を25万円にします」

 と言われたいですか?


どうですか?

あなたが望んでいる結果は、

全てより良い方、つまり

「進歩向上している方」

ではなかったですか?


中には「あまのじゃく」な人も

おられるでしょうから

100パーセントの人が、

より良い方を選ぶとは言いません。

しかし、ほとんどの人が「より良い方向」

「進歩向上」を望んでいると思います。



他にも例はたくさんあります。

高校受験や大学受験も、

より偏差値の高い学校を目指しませんか?。

就職にしても会社を比較検討して、

より良い条件の会社を選びませんか?

スポーツや競技で優勝したいと思いませんか?



世間を見渡しても、ほとんどの人は

「より良い方向を望む」「上を目指す」

「進歩向上したい」という潜在意識が

プログラムされているのです。



ほとんどの人は、いまの現状より

「もっと立派な人間になりたい」

「もっと金持ちになりたい」

「もっと幸せになりたい」

と思っているはずです。



少なくとも、今これを読んでいるあなたは

「もっとバカな人間になりたい」

「もっと貧乏になりたい」

「もっと不幸な人生を歩みたい」

とは思わないですよね。



この世の中に「テストで0点を取りたい」

「マラソンで最下位になりたい」

「仕事で失敗して会社をクビになりたい」

などと今より下のレベルを

目指す人がいるでしょうか?



あなたが入社した会社の目標が

「今月の売上は、

先月より50パーセントダウンでがんばろう!」

だったら、その会社で

働こうと思いませんよね。



人間は潜在意識の中に

「進歩向上したい」

という意識がインプットされているのです。

そして「進歩向上したい」

という思いが無意識に湧いてくるのです。



これで、あなたが生まれてきた理由が

「進歩向上するために生まれてきた」

ということが、なんとなく

理解できたのではないでしょうか。



あなたの人生の目的を要約すると

「進歩向上するため」ということになります。



では、なぜ人間は

「進歩向上するために生まれてきた」

のでしょうか?

次回に、その問にお答えします。


次回は
何故、人間は進歩向上するため

に生まれてきたのか。です


(まだスタートですが、最終結論は
 幸せになる為ですね)






幸せの12レッスンのWEB講座が有ります。

それは12回に分けて行う

幸せな心になるためのWEB講座です。


幸せな心になる事で、進化向上が出来

幸せな人生を送ることが出来ます。



その講座のテキストを、

12レッスン分、全てプレゼントします。

又、WEB講座の一部も

プレゼント致します。

それをご覧になり

きちんと(?)

幸せになりたいと思いましたら

「幸せの12レッスン」の講座を

お受け下さい。


とりあえず

無料テキスト、無料講座の一部を

無料で貰っちゃいましょう。

下記からお申し込み頂けます。

https://my29p.com/p/r/II6M19Ug


又、

もっと簡単に幸せ感を受け取れる

オキシトシンアロマスプレーが有ります。

下記アドレスから、説明、購入ができます。
香りを取り入れながら、無料テキストを読むのも効果的ですね。

幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレー
30ml 3300円
https://aromaremedy.base.shop/items/49140817大好評

50ml 5000円
https://aromaremedy.base.shop/items/68813620
~~~~~~~~~~~~~~

販売業者様、及び福利厚生担当者様

ご自分の事業に取り入れたい方。

大量仕入れをご用意してあります。

幸せの拡散をしませんか?

福利厚生においては

近年の職場環境の改善や福利厚生制度に関して、

企業の経営者の姿勢の変化が生じております。

それは

優秀な“人財”を採用したり、

また社内にとどまってもらうため、

社員や家族の幸福度を高める事が出来る

福利厚生が大事な要素になってきていています。、

そうした認識は着実に広がってきています。

又、

一社員としてご自分が会社で気持ちよく働けるために

福利厚生で提案してみて下さい。



大量仕入れ下記よりご欄下さい。

ベース店
https://aromaremedy.base.shop/items/69032469アマゾン店
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BM97GHFJ?ref=myi_title_dp
「自分を愛せるワーク」受講生募集しております。
https://my29p.com/p/r/caMC3kC9
怪我、病気、身体のトラブル
(美容、脱毛、膀胱・・・・・・・・等々)

等のトラブルは全て理由が有ります。

受講する事で、それらを知り、

考え方が変わり、行動が変わり、環境が変わります。

webで何時でもどこでも、何回でも受講できます。

自分を大切にする事は全てを大切にすることです。

自分を愛して望みが叶うパラレルワールド
(自分の世界)にいきましょう。
あなたは出来ます。

一緒にやりましょう。

皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。


豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援し ています。

あなたと共に。 上田久美子


公式HP https://aroma-remedy.net/・
(有)アロマレメディー 048-592-196

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?