見出し画像

アロマ気功「自分を愛せる・・・便秘」遠隔気功

幸せの12レッスン
無料電子書籍の申し込みはこちらから

https://my29p.com/p/r/II6M19Ug



皆さまこんにちわ。

アロマ気功の上田久美子です。

以前のブログで

「お腹をへっこましたーい!人の、絶対すべき事」
を載せましたが
https://www.aroma-remedy.net/blog/article.html?page=118
歳が重なると、太ってはいないのですが、

お腹だけが、という方が多く見られます。

勿論お腹に脂肪が在る、という事も有りますが

もう一つ、便秘で腸内に何時も便がいて、よりポッコリ。

という方も多く見られますね。


では太っている方は・・・・・・・

肥満と便秘の関係をお話します。


そもそも便とは、摂取した飲食物が

胃や小腸で吸収された後の残りカスです。

その中には、吸収されなかった脂肪分や

糖分なども含まれているのですが、

排出されずに腸内に留まっていると、

水分と一緒に体内へ再吸収され、

皮下脂肪として蓄えられてしまうと考えられています。


ある程度の皮下脂肪は健康維持のため必要ですが、

皮下脂肪も体脂肪の一種であるため、

過剰な蓄積は望ましくないと考えられています。


便秘で困っている方が

野菜などの繊維質をたくさん摂るように心がけているが、

それでもなかなか出ないため下剤を飲む

と言う方は多いかと思います。

食物繊維をたくさん食べて便秘が解消される方は

それでいいですが、食物繊維をたくさん食べても

便秘で困っている方には「油」が足りない場合もあります。

エー、油?よけいに脂肪が付きそう、と思いましたでしょう?


実は特に便が硬くて排便に苦労されている方は

「油不足」の可能性もあるそうです。


脂質の元となる油を極端に減らすと、

便が腸を通る際の潤滑油にならず、

便が出にくくなってしまうのです。

そんな方は

調理の際にラードやオリーブオイルなどを

多めに使用していただくか、

オリーブオイルなどを直接飲まれてもいいでしょう。

直接飲む場合には少量から始めてください。

体調を見ながら少しずつ加減して

いただくようにお勧めしています。

と便秘外来の先生が話しています。


今朝の新聞に

「医者が口を揃える、高齢女性はまず太れ」

なんか励みになるお言葉・・笑



もう一つ

先日ブログでお話した

「自分を愛する」ラブユアセルフリーディングコーチ

からの視点でお話すると

「スピリチュアル的に、便秘になるということはどういう状態なのか」

スピリチュアル的な便秘の原因。

それは、一言でいってしまえば、「執着心」

大腸の機能は、からだにとって有用ではなくなったものを排泄することです。

便秘とは、それができなくなった状態のことです。

したがって、便秘は、もはや心にとって有用ではなくなった

古い考え方を、手放すことができない人に起こります。


便をため込んでいる人というのは、嫌われるのが怖くて、

あるいは間違うのが怖くて、さらには、

誰かや何かを失うのが怖くて、

言いたいことやしたいことをため込んでいます。

さらに持ち物に執着しており、もう必要なくなったものを、

いつか必要になるかもしれないと思って、

なかなか手放すことができないケチな人なのです。


また、便秘の原因として、自分の時間やお金や労力を

無理やり与えなければならない時にも起こりやすいんだとか。


自分を抑えて我慢しがちな人ってことですね。


どんなことでも体の不調は、体からあなたへの

「変わってください」とのメッセージ。もしくはSOS。です。


便秘の場合はこんなメッセージを身体は伝えたいようです。

「あなたの役に立たなくなった古い思い込みは、

さっさと手放しましょう。そして、

新しいもののために空いた場所を作るのです」

新しい食べ物を食べるには、腸内から便を出す必要があるように、

新しい考え方を取り入れるには、

古い考えや思い込みを手放す必要があるということですね。


「今の考え方では幸せに生きれませんよ」というサインなのでしょう。


自分の人生をよりよくするチャンスとも言えると思います。

「~しなきゃ」とか、「~であるべき」なんて考えが多い方は、

「本当にそうかな?」と疑ってみるといいですよ。

すべての病気や不調は、からだからのメッセージなのです。


「自分を愛する」ラブユアセルフリーディングでは

困難、不調に悩んでいる時

自分自身と向き合う事により

本当はどういう悩みを抱えていたのかなどが

明るみに出てきます。

自分が本来どうしたかったのか、

それをするとどういうデメリットがあるのかという事
にも気づくことが出来ます。


すべての病気や不調は、からだからのメッセージなのです。

そして、幼い頃、もう二度と痛みを感じたくないという

思い込みにより、起きる現象なのです。

幸せに成る為に、その思い込みを手放せれば、

なりたい自分へになる事を許すという事です。


「自分を愛する」ラブユアセルフリーディング
自分を愛せる12レッスン始まります。


スピリチュアル
アロマテラー
気功
を駆使し
あらゆる心身のトラブルを解説します。

本来の健康を戻すためのレッスンです。

準備中ですが準備が出来ましたらお知らせします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女性ホルモンの奇跡の定期便受け付けています。

続ける事、継続が力ですね。

3か月ごとにブレンドを変えてお届けします。

女性ホルモンの奇跡をまだお使い出でない方は

お試し版をどうぞ。

https://aromaremedy.base.shop/items/65309253エクオール奇跡の女性ホルモンオイルお試し版
30ml 3,990円

アロマでリラックスし、しっかりと睡眠をとると

睡眠中に成長ホルモンが出て体を修復し、

若さを保つことができるのです。

成長ホルモンは若返りのホルモンです。

健康で元気な若さを維持しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・
「もっと幸せになりたい」
幸せを見つける12レッスン電子書籍
無料でプレゼントします。

https://aroma-remedy.net/siawase.htmlこちらからお申し込みください。

幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレーはこちらから。

https://aromaremedy.base.shop/items/49140817・・・・・・・・・・・・・・

無料遠隔気功(2回)行っています。

何処が痛いか、どうなりなりたいか、お知らせください。

ここをクリックしてお申し込み下さい。

https://www.aroma-remedy.net/kikoudennju.html#form是非試して

皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

あなたと共に。 上田久美子


公式HP https://aroma-remedy.net/IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963
mail iaca@aromaremedy.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?