見出し画像

オキシトシンアロマスプレー「幸せへの人生案内14・辛く苦しくても大丈夫」社員の幸せ

自分を愛せるテキストの一部、事前テキストを
PDFか、動画で無料で受け取れます。
下記からお申込み下さい。
https://my29p.com/p/r/caMC3kC9


みなさまこんにちわ

アロマ気功の上田久美子です。

このブログを含めて、幸せをテーマに

色々発信しています。


今朝、朝刊の干支による運勢を見ていましたら
(けっこう楽しみに見ています♪)

こんなことが書いて有りました

「感謝の念に生きる人は、よほどの
 辛酸をなめてきた人である」


これを見た瞬間、何故だか涙がジワ―と

溢れて気ました。

本当に、何故だかです。


アレ、何この涙?

でも心地よい涙でした。



本当に、何時も、何時も

感謝ばかりしていて、

有難うばかり連発して




それは、とっても辛い思いをした

って言う事?


思い返せばそうかもしれない。


そうでないかもしれない。


だって、辛いの感じ方は人それぞれ違うから



他人が、こんな事が辛いの?

という事でも、本人がすっごく辛ければ

すっごく辛い事になるのですから。



今、幸せで、やりたい事に進めているのは

その為の準備だったのかも知れない。




ですから、

今もし辛い情況にいる方は

大丈夫です。

その経験が必要なのですから。

このメルマガ、ブログで

少しづつ、幸せへの道しるべとして

情報発信していきますね。



それでは今回は

「今辛く苦しくても大丈夫」

です。


今辛いとしたら、それは一時的な物です。


この世界では、二極の体験をさせられます。


二極とは、例えば・・・
光と陰、表と裏、北と南、男と女、善と悪、

ポジティブとネガティブ、喜びと悲しみ、

感謝と恨み、愛と憎しみ、安心と不安、

安堵と心配、称賛と批判、優しさと怒り、

承認と否認、受容と否定、与えると奪う、

可能と不可能、あるとない・・・

つまり、ポジティブな体験をするためには、

ネガティブな体験をさせられる

・・・という事です。


一方だけを体験したとしても、わからないのです。

毎日、晴天だったとしても、

それは晴天がわかる、

と言う事にはならないのです。


ザーザー降りの雨の日があって、

初めて「本物の晴天」がわかるのです。


ですから

ポジティブ(幸せ)な体験をするためには、

まずはネガティブ(不幸せ)な体験をさせられる

・・・というわけです。





ということは・・・

もしもあなたが今、

辛く苦しい局面にあったとしても、

大丈夫だということです。


自分の人生を悲観する必要はありません。

落胆し、うろたえることもありません。


もう一度言います。

『今、辛く苦しい状況にあっても大丈夫!』


なぜなら、

その辛い状況を体験させられているということは、

これから幸せな体験をすることが

確定しているということだからです。


ただ・・・

その体験の「期間」を選んでいるのもあなたです。

本当は、すべての現象は一時的なものだけど、

あなたがそれを受け入れない限り、

それは死ぬまで続くのです。



例えば、お金を失ったり、

仕事がなかったり、

人間関係が崩壊したり・・・


その時、あなたはもう一人のあなたとどんな

『会話』をしていますか?


「お金を失うことはダメなことだ」

「仕事がないことは恥ずかしいことだ」

「人間関係がうまく築けないのは、私に欠陥があるからだ」


そんな会話を続けていませんか?


そして、その会話通りの行動をしていませんか?

ただただ、状況を悲観的に「見て」いませんか?

それが、その体験を長期化させる原因です。

だから、その「自己対話」を疑ってみてください。


お金を失うことは、本当にダメなことでしょうか?

仕事がないことは、

本当に恥ずかしいことなのでしょうか?


人間関係がうまく築けないのは、

あなたに欠陥があるからでしょうか?


あなたを幸せに導かない価値観は、すべてウソです。


それよりも、『この体験は必要な体験なんだ!』

そんな価値観で過ごしてみることです。


そして、そこに『感謝』が生まれ、そっと手を合わせる。

あなたの「自己対話」が変わり、

あなたの思考、言葉、発言、行動が変わる。

それに共鳴した現実が動き出す。

その時、あなたのその体験は終わるのです。



そうです。

今、苦しい事態を体験している人は、

これから幸せな体験が待っているのです。


体験が待っているというよりも、

幸せな体験を「させられる」と言う事ですね。


つまり、今、あなたが体験している人生の苦悩は

「一時的なもの」であり、

これから起こる幸せな体験への「約束」なのです。

『幸せを体験できる権利』なのです。


幸せを体験する為には、幸せの感情が必要です。

不幸の感情では、幸せを体験出来ないでしょう。




しかし

この感情を浮かばせるのが難しい

そんな方には

幸せホルモンを出して

幸せ感を湧きあがらせてくれる

オキシトシンアロマスプレー

が有ります。



オキシトシンアロマスプレーは

憂鬱、落ち込みや、つらい気持の時

に幸せ感を湧きあがらせてくれて、


望みを叶えたい時にも


試してみるのもいいかもしれません。


下記アドレスから、説明、購入ができます。


幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレー


30ml 3300円
https://aromaremedy.base.shop/items/49140817
大好評

50ml 5000円
https://aromaremedy.base.shop/items/68813620
香を嗅いで、幸せ感を湧き上がらせ、


益々幸せな毎日をお過ごしください。


~~~~~~~~~~~~~~


販売業者様、及び福利厚生担当者様


ご自分の事業に取り入れたい方。


大量仕入れをご用意してあります。


幸せの拡散をしませんか?


福利厚生においては


近年の職場環境の改善や福利厚生制度に関して、


企業の経営者の姿勢の変化が生じております。


それは


優秀な“人財”を採用したり、


また社内にとどまってもらうため、


社員や家族の幸福度を高める事が出来る


福利厚生が大事な要素になってきていています。、


そうした認識は着実に広がってきています。


又、


一社員としてご自分が会社で気持ちよく働けるために


福利厚生で提案してみて下さい。


大量仕入れ下記よりご欄下さい。


ベース店
https://aromaremedy.base.shop/items/6903246
アマゾン店
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BM97GHFJ?ref=myi_title_dp
「自分を愛せるワーク」受講生募集しております。
https://my29p.com/p/r/caMC3kC9

怪我、病気、身体のトラブル
(美容、脱毛、膀胱・・・・・・・・等々)


等のトラブルは全て理由が有ります。


受講する事で、それらを知り、


考え方が変わり、行動が変わり、環境が変わります。


webで何時でもどこでも、何回でも受講できます。


自分を大切にする事は全てを大切にすることです。


自分を愛して望みが叶うパラレルワールド
(自分の世界)にいきましょう。
あなたは出来ます。


一緒にやりましょう。


皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。


豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援し ています。


あなたと共に。 上田久美子


公式HP https://aroma-remedy.net/
(有)アロマレメディー 048-592-196

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?