見出し画像

オキシトシンアロマスプレー「腰痛、足のしびれ」社員の幸せ

自分を愛せるテキストの一部、事前テキストを
PDFか、動画で無料で受け取れます。
下記からお申込み下さい。
https://my29p.com/p/r/caMC3kC9

みなさまこんにちわ

アロマ気功の上田久美子です。

このブログを含めて、幸せをテーマに

色々発信しています。

1月19日のブログ、メルマガで
こんな事を書いていました。

「痛みは、脳が痛み癖を覚えてしまうから!」
https://aroma-remedy.net/blog/article.html?page=165

この時は、自分での痛みは

何処にもありませんでした。

しかし、今

腰痛、前足のしびれ

等の痛みを抱えて

あらてめて読み直しました。
(笑)

一つ目の原因は脳の痛みの記憶
 痛い痛い、と常に意識をすればするほど
 記憶に残り、痛みを感じたら、
 他の事に意識をむける、という事。
 
二つ目は『心の落ち込み』
これは、難しい・・と経験中

痛いと、何も出来ません。
したくありません。
落ち込みます。

しかし、こんな事を書いていまた。

痛い、苦しいと思ったり、言ったりすると

脳はどういう風に痛いのか、

苦しいのかの

理由や原因を探し始めます。

そうしてネガティブな部分を探して

沢山見つけてしまいます。

注意をむけると、情報を集めるのが

脳の仕組みなのです。

痛さ、辛さに注目すると

痛い、辛い、等の情報を

集めてしまい、結果

そのようになります。

しかし、その時に、

少しでも幸せな気持ちになれたら、

例えば、身体は痛いけど、

ご飯が美味しいな。とか

暖かい部屋に居られて幸せだな。

とか

何でもいいのです。

幸せと思ったり、言葉に出すと

幸せ脳力が高まり

どういう風に幸せなのかを

脳がサーチし始めます。

そしてより幸せ感を感じます。

その時には「幸せ物質」の

セレトニン、オキシトシンン、ドーパミンが

出て、人間は、楽しさや幸せを感じます。

すると脳が幸せな出来事を

多く発見します。

という事でした。笑

今は、気功とストレッチで

痛みはかなり軽減しています。
(嬉しいです)

今回は

とても大きな経験をしました。

痛いという事は、

心が折れるのですね。

この経験は

もっと、もっと皆様の

痛みの辛さを理解し、

寄り添いなさい、という事

だと思いました。

そして自分の身体を

緩めなさいという事だとも。
(頑張りすぎない

この経験をしたからこそ

今の幸せを感謝出来ます。

幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレーで

幸せ感をあなたのもとに届けます。

是非お試しください。

下記アドレスから、説明、購入ができます。

幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレー

30ml 3300円
https://aromaremedy.base.shop/items/49140817
大好評

50ml 5000円
https://aromaremedy.base.shop/items/68813620香を嗅いで、幸せ感を湧き上がらせて

気功伝授行います。

詳しい事はこちらから

https://www.aroma-remedy.net/kikou.html

ご質問もどうぞ
iaca@aromaremedy.co.jp

AIでご質問、ご相談を承ります
https://imachika.com/chatbot/?businessId=10012

~~~~~~~~~~~~~~

販売業者様、及び福利厚生担当者様

ご自分の事業に取り入れたい方。

大量仕入れをご用意してあります。

幸せの拡散をしませんか?

福利厚生においては

近年の職場環境の改善や福利厚生制度に関して、

企業の経営者の姿勢の変化が生じております。

それは

優秀な“人財”を採用したり、

また社内にとどまってもらうため、

社員や家族の幸福度を高める事が出来る

福利厚生が大事な要素になってきていています。、

そうした認識は着実に広がってきています。

又、

一社員としてご自分が会社で気持ちよく働けるために

福利厚生で提案してみて下さい。

大量仕入れ下記よりご欄下さい。

ベース店
https://aromaremedy.base.shop/items/6903246
アマゾン店
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BM97GHFJ?r=myi_title_dp

「自分を愛せるワーク」受講生募集しております。

https://my29p.com/p/r/caMC3kC9
怪我、病気、身体のトラブル
(美容、脱毛、膀胱・・・・・・・・等々)

等のトラブルは全て理由が有ります。

受講する事で、それらを知り、

考え方が変わり、行動が変わり、環境が変わります。

webで何時でもどこでも、何回でも受講できます。

自分を大切にする事は全てを大切にすることです。

自分を愛して望みが叶うパラレルワールド
(自分の世界)にいきましょう。
あなたは出来ます。

一緒にやりましょう。

皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援し ています。

あなたと共に。 上田久美子

公式HP https://aroma-remedy.net/・
(有)アロマレメディー 048-592-196

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?