見出し画像

2024年8月28日(水)米が無いのに台風が迫ってるのに総裁選にかまけてるってどういうことだよ!(怒)

                         投稿通番:No.193
どこのスーパーに行っても米の5kg袋が置いて無い・・・台風は刻々と列島に迫り、被害も出始めている・・・なのに岸田首相(自民党総裁)からはなんのメッセージも出ない・・・辞めるからね・・・これこそ政治空白じゃね??!!見出し写真は西日本で豪雨災害の危険度が高まっていた2018年7月5日の夜、東京・赤坂の議員宿舎で行われた自民党議員の宴会「赤坂自民亭」での1枚。(# ゚Д゚)変わってないね。自民党の議員先生方、マスゴミ使って総裁選にだけは熱心・ご執心。そして情けないことに国民も自民党支持率あげてしまう・・・文句言わず大人しく黙々と働くことは、人として立派なことなんでしょう。でも、大人しすぎてひどすぎる政治家に対し怒るべきとき怒らないことは、民主主義の破壊に寄与してしまう罪な姿勢だと思います。

「今日の推し裏tube」  じじ放弾始まるよーっ!!(第7回:心を燃やせ!)”じじぃ放弾から改名しました”   みんな!見てくれよーっ!!!

日本の将来を憂う駆け出しじじぃ
チャネル登録お願いしまーす

政治団体「社民党・共産党・れいわ新選組・立憲民主党での政権交代を実現させるリベラル保守の会」です。
9月27日の自民党総裁選にぶつけて開票します。
明日の日本を作るみなさん、奮って投票を!

【投票先】

#政権交代共闘勝手に代表選挙(#裏総裁選)

#StopGazaGenocide  #ガザ虐殺やめろ  #ガザの子供たちを救え  #ソフト老害   #ハード老害 #ローガイダーハード大佐 #ロックダウン無しのコロナ対策   #抗体パスポート   #リゾートゾーニング   #Peeky ! #特許 #疾病関連組織体検査システム #地震予測システム    #五ノ井里奈さんを防衛庁長官に   #大石あきこを総理大臣に #敬宮愛子さまを皇太子に   #愛子さましか勝たん   #バカの壁 #バカの後ろにも道はない  #桜   #YouTuber #プロレス   #つむnote  #元始女性は太陽であった  #天照大御神  #蓮舫さん頑張れ    #朝堂院大覚氏  #萩生田百合子  #トクター若松ナナ  #なんてったってアイドル  #蓮舫とれんほうの二択  #ネットでひとり街宣  #レインボーマン  #サザンオールスターズ  #ピースとハイライト   #桑田佳祐  #innocentworld  #Mr.Children   #はだしのゲン  #悲しくてやりきれない   #コトリンゴ  #この世界の片隅に  #片渕須直   #天気の子  #愛にできることはまだあるかい  #RADWIMPS  #鬼滅の刃  #ガザの子ども達が“デモに感謝”伝える動画  
#岸田総理の総裁選“不出馬”宣言   #旧統一教会問題   #悪代官と越後屋  #こんな自民党総裁選は嫌だ!   #プリンセス プリンセス #世界でいちばん熱い夏 #Beyoncé #Freedom   #政権交代共闘勝手に代表選挙 #裏総裁選  #じじ放弾  #拡散希望 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?