見出し画像

りほりん初投稿👏

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【りほりん👩🏻】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います☺️

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なので【りほりん👩🏻】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもりほりんにご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメントを頂けたら、もっとりほりん👩🏻は頑張れます💪

🎆りほりんの詳細(*^^)
✡クリエイター名:りほりん👩🏻
✡所在地:京都府

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長 :158cm
🌌目標 :もっとスタイル良くみせたい💪
🌌服装 :カジュアル系がメインですが、家ではジャージがメインです😌
🌌髪型:ボブ。ロングにしたいので伸ばしている所です👩
🌌足 :24.0㎝
🌌動物:動物に例えるとリスに似てると言われます🐿️

🎆≪内見の特徴≫
🌟性格:マイペース。誰にでも気軽に話をしたりします🎶
🌟将来:双子が欲しい👯‍♀️
🌟特技:習字🖌️
🌟好物:お寿司🍣ラーメン🍜フルーツ🍓🍇🍈🍉
🌟好きな動物 :ネコ🐈‍⬛犬🐕
🌟趣味:旅行、食べ歩き、映画鑑賞、音楽鑑賞

以上でりほりんの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただきありがとうございます☺️

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい🙇‍♀️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?