見出し画像

4.答え合わせ この後何が起こる!?

『死ね!!💢』
"長女のピアノの音色が気に入らない!💢"
っと、怒り狂った母親が台所から包丁を持ち出し、長女を殺そうと包丁を振りかざす!!🔪

長女も殺されたくない一心で、逃げ回る!
裸足で家を出て、必死で走る!💨💨
できるだけ遠くへ。。。。

"あ!あそこ、おばあちゃん家だ!🏠"
近所に住む母方の祖父母の家に緊急避難!🆘

『ばあちゃん!助けて!殺される!🆘』
『何!?どうしたの!?』
『お母さんが包丁振り回してる。。。🔪』
『またっ!?』

しばらくすると、祖父母の家にいると気付いた母親が、長女を返せと自分の両親に怒っている。

"ばあちゃん。返すって言わないで。殺される。。。"
窓から死に物狂いの気持ちで、状況を見ている長女。

しばらくすると祖母が長女のところへ。
『今、お母さんに話したから。もう、大丈夫だから。』
"大丈夫じゃない。。。戻ったら殺される。。。"

しかし窓の外には母親が早くしろよ!と、待っている。
"戻らないとダメかぁ。。。"

泣きながら家に帰る長女。。。
家に着くや否や
『あんた!何でばあちゃんの家に行ったぁ〜〜〜〜〜!!!💢』
怒鳴り声と同時に、長女の腹部に蹴りが入る!
うずくまる長女。
『時間ないだろうがぁ〜〜!!!💢』
うずくまっている長女を更に殴る!蹴る!

もう、これヤンキーがするやつぅ〜。

と言うくらい長女をボコボコにする母親。。。

ひと通りボコボコにして気が済んだ母親。
『早く!座れ!時間ないだろ!!』
全身ボコボコにされ、とてもたてる状態じゃない長女。。。
"でも、言う事聞かないと。。。殺される。。。"
全身打撲状態でピアノを弾き出す長女。🎵

『あ!』
何かを取りに行く母親。
当然のように、その手には包丁が握られている。
『今度やったら本当に刺すから。あと、ばあちゃん、あんたが来て迷惑だって。あの子、頭おかしいんじゃない?って言ってたわ。』
と、肉体的にも精神的にもボロボロに長女を追い込む。
"ばあちゃんが言うはずないのに。。。またうそだ。。。"

仕方なく母親に従う長女。。。

その後、何時間も包丁を突きつけられながら、ピアノを練習するのでした。

これは、長女が小学生から中学生くらいまでランダムに繰り返されることになるとさ。

みなさんは、当たりましたか!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?