本質を伝えるコーチのしんさん

コーチのしんさんが、本質を伝えていきます。コーチングにまつわる事も伝えていきます。コーチング継続セッション随時募集中。思考整理に是非。お問い合わせ⇒https://www.ginza-coach.com/coaches/mail.cgi?username=2102FU2856
固定された記事
+2

しんさんのコーチングプロフィール(現在3名募集中)

コーチのしんさんです。気軽に"しんさん"とお呼びくださいませ。 しんさんだからこそ可能な"コンサル脳で思考を包み込むコーチング"を提供します。 まずは体験セッション…

悩みに変わる前に行動を起こす(本質を伝える#63)

考えて情報が足りなくなると悩みに変わる そこが考えと悩みの境目 悩みに変わる前に行動を起こす 悩んでしまったら行動を起こす 行動を起こすと有益な情報を得る この情…

挑戦は直ぐやる(本質を伝える#62)

挑戦は"踏み出す"で99%完了している 挑戦は心理的に最初の一歩のハードルの高い それ故に後回しにしがち 挑戦は即実行に限る 挑戦の目的は実行する事、一歩踏み出す事 踏…

今出来ない事は、これからの楽しみである(本質を伝える#61)

何か出来ないのに それ無しでこれだけ出来ているという事は その分伸びしろが沢山あるという事である その出来ない何かが出来るようになったら どれだけ凄い自分になるの…

小さな勝ち負けに囚われない(本質を伝える#60)

小さな勝ち負けに囚われない 視座が低いと小さな勝ち負けに囚われる 拘っているのではなく捉えられている 視座を上げて本当の勝ち負け(=獲得目標)は何かを考える。 小さな…

これまでのモチベーションの消失は次のステージに上がる兆し(本質を伝える#59)

今まであったモチベーションが無くなった時 それは漸く次のステージの狭間に立てたという事 ”その場から離れたい"というフィアベースのモチベーションが無くなったという…