見出し画像

ディズニーを愛するひとりのカメラマンが見た、夢の国の100枚の記録。

7月1日。

およそ4ヶ月の休業期間を経て、
舞浜駅に活気が戻ってきた。

ソーシャルディスタンス

手洗い、うがい、消毒

新しい生活様式に、変わらないホスピタリティを掛け合わせて、僕らの夢の国が帰ってきた。

このnoteは、ディズニーを愛してやまない1人のカメラマンが、営業再開2日目、快晴の7月2日に焼き付けた、夢の国に溢れる笑顔と、おもてなしの記録である。

────────────

Happiness is here

僕らが愛したこの場所は、
変わらず僕らを待っていてくれた。

楽観できる事ばかりではないけれど、
1人でも多くの人がここで、
変わらない幸せを感じられたらいいな。

サポート代は全額写真の勉強代に当てさせてもらいます…!