見出し画像

【誰でもできる】上場前に買うだけで資産5倍!?仮想通貨


はい、今回は全力で怪しいタイトルにしてみました。


完全に詐欺に聞こえます。


大丈夫です。
今回の私の投資した銘柄は詐欺ではなかったみたいです。


昨日ですね、日本初となる事業を予定している
SENGOKUっていうプロジェクトが
新しい仮想通貨トークン、

その名も
$NBNG 信長

戦国HP

こちらをユニスワップという
分散型取引所へ上場しました。

【仮想通貨】本日みんなチャンスかも
↑↑昨日の記事


実は今回の上場前に
限定で枚数のプレセールがありまして
私は購入していました。


そして上場後、価格は
購入金額のなんと5倍の値となりました。


そうなんです。
初心者の私にでもこの投資資金を
簡単に5倍くらいにできちゃうんです。


1 情報収集はやはり資産になる

情報

情報って本当にすごいと痛感しました。
これが先行者利益??


常に新しい情報を追って
新しいことへ挑戦して
もちろん失敗することもあります。


毎日続けるのって
それなりに興味がないと続けれません。


何気に仮想通貨を調べることは
私にとって全然苦にならないんです。


だから今ハマることができてるんですね。


なんとかこの仮想通貨の盛り上がっている間に
資金を増やして株式投資へ移行することができれば
最高のシナリオです。


2 その情報は本物なのか見極める

真実


今回の信長の通貨は
完全に本物かどうか見極めることはできませんでした。


なぜなら、発行者プロジェクト発足の会社や人物が
全く分からなかったからです。
今でもCEO公表されていませんが。


そしてこの通貨を知っている人が
ほとんど日本人しかいなくて他の通貨と比べると
ものすごく参入人数が少なすぎたんです。


結構盛り上がっている情報は
Twitterで話題になっているんですが
今回の情報発信者は1人の方しかいませんでした。


かなり怪しかったぁ。
でもその人はフォロワー数5000人だったかな。


5000人のフォロワーをだまして消えることは
私だったらしないかなぁって思いで
宝くじを買う程度に購入しました。


どの業界にも詐欺集団も混ざっているらしいので
気をつけるべきです。


そんな集団を見極める際はプロのアドバイスを聞くのもありかな。

コロナ禍の詐欺に注意!
↑↑↑ よっしー@プロの騙され屋 さん

自身の経験を元に情報発信されているので
見極める際のポイントをしっかり把握されています。

ご参考に!


私は今でもプロジェクトチームを半分以上疑ってます。
大変失礼な話ですね。
なのでこれからいろいろ事業展開が予定されていますが
追加投資はせず、様子をみてみようと思います


3 上場時にはいつも上がるのか?

本当?


ここなんですよねぇ。


上場前のプレセールの情報を掴んで
集まったユーザー達が盛り上がって通過を購入し
資金だけ集めて上場前に倒産、撤退して
資金をそのまま持ち逃げするケースもすごくあるらしいんです。


コンピュータ技術がある人であれば
誰でも新規参入できる仮想通貨市場。


さらには今大変盛り上がっているので
みんな上場前のコインには興味津々で飛び乗ってしまいます。


だからね、情報早く掴無ことができても
みんなに広めるのは怖いんです。


だって自分も悪者になっちゃいますもんね。


次回、こんな新しい情報をキャッチすることができたら
自己責任でって何度も何度もいいながら情報流しますね。


だってただ買うだけで5倍ですからね。


10回やって7回本物だったら簡単に儲かりますよ。


まぁ、多少勉強することは必要ですが
やったことのないアプリ操作程度です。


YouTube動画などでもいっぱい出てるし
私もちょっとだけ手順記事を出しています。


すぐできちゃうんでそこは心配なさらずに。


4 リスクはついてくる


まぁ新しいことするのってリスク取りますよね。

芽が出た


今までと違うことをするのって
自分が変わるのが怖いと思ってしまう
人間の潜在意識であって、自然の原理です。


正常です。


リスクをとる = 変われる


投資だけでなく日常の行動においても
同じことが言えると思います。


会社での業務改善であったり
自分の生活スタイルを改善することでもそう。


今までずっとしてきたことを
捨てて新しいことへ挑戦することは
絶対成功するわけではない。


しかし挑戦しなければ
決して改善、変化をすることはできない。


人間は本来、変化し続ける生き物であり
その能力が非常に優れています。


心理的に変化を嫌うのも人間です。


多くの人の中に埋もれるのではなく
自分の本当にやりたいことをするためには
自分で行動するしか手はありません。


決して目立とうなんて思わなくて
あくまでも自己満足できれば
気持ちよく毎日生活することができますよ。


たくさんの人が自分らしく
楽しい毎日をおくれるよう願っています。


明日はもっと楽しい日になりますように。


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?