コスプレ+ツインテールの妹はイケメン兄貴と着ぐるみウサギのBLを書きたいけど書けない♥

三田桜がピンクのウサギの着ぐるみを手に、敦也を見上げた
「兄を襲え、敦也」
「それは犯罪だ、桜」
「まず、このウサギを着るんだ」
「人の話を聞け」
「部屋着用に買ったんだが伸縮素材だから敦也でも大丈夫」
「桜のSサイズを、Lサイズの俺が着たら、ピッチピチの変態だろうがっ」
「兄はウサギが好きなんだ」
「だからなんだよ!話、聞けよ!日曜の朝から呼び出すなよ!」
「書けないんだ、BLが。このままでは創作ゼミの課題が出せない」
「は?ゼミの課題でBL?受け取り拒否されるぞ」
「それはアカハラだ!表現の自由を奪うのか?!BLを受け付けないなんて、いっそ潰れろ、大学」
三田家の二階の廊下で、桜が敦也の胸ぐらを掴んだ
「わかった、書きたいなら書け。でも単位落としても知らんからな」

ここから先は

1,873字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

#眠れない夜に

69,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?