見出し画像

#110

おはようございます。

本日は出勤。今週は休みが噛み合わず7連勤です。気張らねば。

昨夜は妻に手伝ってもらいながらの(エビ)チャーハンを作り食しました。

エビがプリップリにならずやや残念だったので、今度リベンジしたいです。

そのあとキンモクセイを堪能すべくのお散歩。人もおらず、夜風が実にちょうど良くて最高でした。

マスクをちょこちょこ下ろして嗅ぐと凄まじい勢いで香りがやってきて多幸感が大変なのです。お勧め。

最高だったのですが、

例の制作に不備があり、途中で家に帰る必要が出てしまったので帰宅。

またどこかで続きをしたい。秋は短いからなぁ。

2:00くらいまで触って就寝。









そう。ヘッダーの画像ですが、

ついにお子の性別が判明致しまして。

僕は病院に送るだけ送り、お迎えに行く算段だったのですが、

妻が「サプライズをしたい」とのことで、一旦待機。ケーキを買ってきたようでした。

買ってきたケーキがショートケーキなら女の子。チーズケーキなら男の子、というやつ。

結果は画像の通りです。

付いていたそうです笑。

扱い易いようで扱いづらいだろうという認識ですが、いよいよ具体的になってきて不安も具体性を帯びた気がします笑。

気が合うといいんだけど。

父ちゃん球技とか苦手だぞ。

頑張るけども!!

今日はこんなところで。

妻のお腹が大きくなってきたとはお伝えしましたが、

昨日はお腹がつっかえて靴下を履くのもしんどそうな場面がありました。

僕も仕事に出ずっぱりになってしまいますから、

そういう瞬間瞬間に手助けが出来ないのは本当に歯痒いです。

想像力が足りなかった。自分の準備のなさに愕然とする日々です。

このままで良いのか。

それでは、本日もよろしくお願いします。

励みになります。