#122

こんばんは。

本日も出勤。

事務所でラジオがわりに誰かのPCから音を流す係を担いまして、

YouTubeにあった作業用ケルト音楽を流したりしてたんですが、めちゃめちゃ良かったです。

https://youtu.be/i6CgWbERM-A

前の職場ではラジオを流してたんですが、

どーーにも面白くなくて。

いや、というか面白くなかったことに今朝気づきました笑。

「あーストレスだったんだな」って。

流行りの楽曲が執拗に繰り返され、何か嫌な感じのDJが喋っていた時間。

基本的には上長の趣味で流していたんですが、

自分の趣味で流せるのは全然違いますなぁ。思いもよらず。

同僚に気に入ってもらえるかは課題ですね。









前の職場たちとの比較から、色んな違い、情報を書き出して行っています。

違うとこを見てきたからこそのアイデアみたいなものが間違いなくあって、

そういった手応えは感じております。

知識や勝手はまだまだまだまだ大変だけど、

より役に立てるようにしていきたいと思います。

今のところ順調。頑張ります。






さて、明日ついにオールナイトでゲーム配信なんですが、

まだ今夜もバタバタしておりまして、色々と不安を残すことにはなりそう。

ただ一つ決まりましたのが、ホイミズの新譜から3曲を先行公開(配信)しようと思ってます。

換気中のインターバル的な扱いにしようかと思ってるので、

時間をあらかじめ公開して、少しでも多くの方に視聴していただければな...と。

まぁ本分は、"ゲームでただ昔に戻って遊べたらなー"ってことなんですけどね笑。

根が真面目でつまらない人間なので、こういう合理性を求めてしまいました。

時間に関しては明日Twitterでの発表になるかと思います。(間に合えばこちらでも)

ホイミズTwitterはこちら( @hoimiz1 )。

ぼくのTwitterはこちら( @moriso_chan )です。

安全第一、感染予防史上主義でやって参ります!

今日はこんなところで。

妻は妊娠22週に入りました。

お腹は本当にパンッパン!

これが「張り」というやつではないよな...、というのは以前も懸念しているとお伝えしましたが、

お子はいたって元気。妻ももちろん元気です。昨夜は確実なお子のリアクションを承りました。最高。

いや、もちろんということもないのか。

日々順調であることに感謝します。

気づけば10月も半ば!あと4ヶ月でお出迎えです。

楽しみ過ぎる..。

それでは本日も、お疲れ様でした!

励みになります。