見出し画像

#55 【イラストで表現】 最近チャネリングで見えたもの

白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲

1月21日

今回はチャネリングの映像を
イラストを使って皆さんにも見てもらうって記事です😊

かなりぶっ飛んだ
内容なので

付いてけないwって方は
自己判断でお願いします😊



あとは今回のチャネリングは勝手に
始まったものに絞っています。
意図してチャネリングはしていません


なので
申し訳ないんですが
意味を説明する事はできません。


じゃはじめましょう😊


1月16日


東京の町田市で買い物🛍️

浄運寺というお寺さんに
お参りしてご挨拶。

外に休憩できる椅子があり
そこで🧘‍♂️して見たんです。

すると上のような万華鏡を覗いたような模様が
クルクルと回転しながら、
形を変えて
色を変えて

回ってました。

おそらく何かしらのエネルギーを感じていたのだとおもいます。

私にはこれを理解する能力が
まだないんです。

見たものを伝えるだけで、申し訳ないです。😅




次ぃー


1月18日

桜並木

どこかは わかりませんが
タロットのリーディング中に


急に映像が頭に。。。


全く関係ないのですが
目の開いている状態で
1分間くらい頭の中に映像が見えていました。

桜並木なんだとおもいますが
ピンクの花が咲き乱れていました。

視点が高い所だったで
鳥🐧の目線か
神様かw
高次元の人の目線だと思います。

春に何かあるのかな??

リーディングの内容はメモしなかったので
すっかり忘れてしまいましたw😊



んじゃ次ぃ〜


コレも1月18日

この日は勝手チャネリング
が2回ありました。


近所の氏神様の神社⛩️にて

コレは故意的に近いですね。
この神社には⛩️毎日のようにお参りしてますが

参拝したあと帰ろうとしたら

何故か【神社で瞑想🧘‍♂️しろ】とメッセージがきました。

私は神社の端っこの駐車場のえんせきに座って🧘瞑想🧘しました。

すると二人👫の女の子が
羽子板を】やっている映像が見えてきたんです。


ただ、理由はわからないですが、
相当古い記憶と感じました。

おそらく100年くらい前の映像のような気がしました。🧐
なんか髪型とか着物👘が
今と全く違っていたので。。。

もしかしたら
何百年も前かもしれません。

着物の色は実は覚えていません。適当ですw
色は忘れてしまったんです。

私はチャネリングが勝手に始まった時用のノートを持ち歩いていて


みたらすぐに走りがき
忘れないように描くようにしているんです。


ああいったチャネリングやメッセージは
寿命??
何故かすぐに忘れてしまうんです。


なので、寝起きだろうが
何だろうが
みたもの、聞いたものは

すぐにメモですw


流石に色鉛筆まで、バックに入っていないんで
えんぴつで描いて✏️印象が強かったら、
色もメモしているんです。


右に回ってたとか
大きさや形
オレンジ色で輝いていたとか

その時強く残ったものを、文字でかきます。



じゃ次で最後です


1月21日



今この本を読んでいるんですよw🧐

巫女さんの所を読んでいる最中に
勝手にチャネリングが始まって
映像が見えはじめました。

コレね〜結構大変ですね〜

ナナーズグリーンティで
ハヤシライス食べて
あんみつ食べながら

くつろいで
本読んでるだけなのに、勝手に映像w

正直
本読んでるんで
気が散ってしまって、邪魔でしたw😊

ただコレも何かのメッセージなんでしょうね??

今度からはもう少し私にわかるように
伝えてくださいね😊

私は初心者🔰なんで難しい事は分かりません。

一生懸命
勉強しているんで皆さんももう少しお待ちくださいね😊

じゃ今回は以上です



貴方にも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?