見出し画像

#141 瞑想🧘木花咲耶姫

『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲

こんにちは😃
今回はなんのへんてつもない瞑想の話しです


今日は風の呼吸法で瞑想。さっき考えましたww


今日は外が涼しい、私はアリゾナに住んでいます
もう夏と言って良いでしょう!

毎日30度超えてます😅


今日も 木の影で瞑想🧘 大きな石に座り裸足になりました。


指がゴリラみたいですねww 血色が良いがややむくんでいる
疲れが溜まってるかな? サウナでも行きたいな。


よういが終わると
風がビューと吹きました。

何かのサイン🤔

波の音を流しながら、深く深呼吸しました。

そして吹く風に合わせて呼吸しました。

黄色い花🌼が風で散って私の上に落ちてきます

私のサードアイを太陽に向け呼吸を整えていきます。


黄色い花🌼満開です



すると咲耶さんがヒョイっと現れました。

『よ!』



やっとるやっとる😁って顔で現れて

向こうの方で舞を踊っています。

黄色い花びらが空を舞い
咲耶さんも舞う

なんとも心地よい映像でした


そして大きな風と共に消えていきました😊


咲耶さんいつも見守ってくれていて
ありがとうございます🙏


今度お団子🍡かってお供えしますね❤️


今日はエンパスについて記事を書いてます。

とても長いですが私の心の中を書いてみます。

良かったらそちらもご覧ください。😊


では今日もお元気で

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?