見出し画像

#31 江ノ島神社 参拝

『白龍さんといっしょ』のshinobuです

私には ご縁があり 🐲龍神様がついていらっしゃい🤗ます
そんなスピスピした📔日記となっています。

良かったらフォロー
面白かったら👍お願いします😊

12月21日 木

昨日、江ノ島神社に⛩️参拝して来ました

久しぶりに🔮スピスピ日記していきますw😁

私はおそらく江ノ島にご縁があります
あとで理由を
イラスト付きで紹介します。

隣にいらっしゃる白龍さんがめっちゃ喜ぶんで😃
江ノ島神社は
月一 ペースで来ます☺️

昨日は友人に連れて行ってもらい二人で参拝

前回一人で参拝に来た時は、ボート🚣‍♀️で近道したら
天から、おつげがあって


『歩いてこい』←こちら💁に詳しく


と言われたので、エスカレーターも使わず
今回から
自分の足で🦶参拝して来ました

来年50才のおじさんでも 若い子達には負けないぞぉ😄



いきなり見た目が。。。w😁


行きに
ジーパンも買いましたw
私、アメリカ在住なんで
円高だと買う物全てが40%オフに見えてるんですw
なんで😁すぐ買っちゃう〜w


でね、私ツインレイの片割れちゃんがいるんです。

このジーパン買って帰ったんですよ。
家に帰ってから履いて見たんですが、

ポケットに紙の tag が入ってたんで【だした】んです。

そしたらビックリ🫢‼️
【和蔵】って書いてあるじゃないですかぁ😱
ブランド名見とらんかったぁ〜


【少し説明】

ツインちゃんの名前の最後に
【和】
私の芸名が 
【久蔵】って言うんです 彼女は私をきゅーぞーと呼びますw

私にはこの名前

ツインちゃんと私の名前の【組み合わせ】にしか見えないんですよ😅

最近エンジェルナンバーが多くって
ツインちゃん絶対何か考えているって感じるんですよ〜😏
今プチサイレントの期間中なんだと思います。
連絡しても無視されるか。
めっちゃ渋い返信してきますw😅

極め付けにこの【名前のシンクロ】

クリスマスに連絡してみよっかな。。。🎄

次の話題いきましょう😊


前世を辿る 誘導瞑想🧘‍♂️した時すぐ描いたイラストです。

瞑想した時の映像は
あっとゆう間に消えて忘れてしまいます。

なので見たら忘れる前にすぐに描き残しているんです。
汚くてごめんなさい🙇‍♀️

コレ あとあと考えてみると【江ノ島】っぽい所 まんさい
時代がわからなかったのですが、ヒントは燈台です

コレを建てる技術がある年代だとは思います🧐

着ているのが【甚平ジンベイ】みたいな感じで、ゾウリも履いてました

それとすごいのが、貝🐚が頭に浮かんできて
何故か描き始めたんですよ。映像がずっと頭に浮かんでいるんで
結構細かく描けました。

↓の写真が驚き‼️😳なんですよ


もうつぶれてやってないお店に貝の写真

わかりますか?  写真と私の描いたイラストの貝がそっくりなんですよ。
イラスト描いたのは

この写真を発見する1ヶ月以上前

コッレ 見つけた時は私はやっぱり
なんかしら【霊能力】あるんだぁと思いましたねぇ🧐


やっぱり江ノ島で何かしてた事あるのかなぁ??


子供の頃 江ノ島で 海水浴に来てた時
おぼれて死にそうになった事

高校生くらいの時ビートバン一つで沖に泳いでいたら、クラゲ🪼がビートバンの上に
乗っかってしまい身体中に刺されて
溺れかけた時、かなり沖だったので人が周りに泳いでいなかった。自力で帰って来た時


20代だったか
海水浴中にプハーって息継ぎから出て来た時に、後ろからサーフボードが
すごいスピードで背中に直撃して、コレは溺れました。
まじで死ぬ寸前で、ライフセーバーに助けてもらったり


3回も 江ノ島では、死にそうになっては
命を助けられたんです😅


なんかありますね多分😊


無礼をお許しください。写真を撮りました

空いていたので
初めて中の写真を撮らさせていただきました。
ありがとうございま〜す😭


参拝後に

ずっと気になっていた
鑑定師の先生に
手相とタロットをお願いしたんです。

やはりすごいですねぇ〜
とてもしっくりくる😊
鑑定内容で 私も自信を持って

今まで以上に取り組んでいけると確信しました。


タロットはやはりツインちゃんの事を
尋ねたのですが、まだまだ時間はかかりそうです😊
リーディングを聴けてだいぶ
安心😮‍💨しました〜

結果はどうであろうと
もういいんです。

最近は自分軸を大切にする事で
精神的に🎯安定していますし

エネルギーはすでに あちらに投げてあります。
いずれ 完璧👌なタイミングでブーメラン🪃
のように帰ってくるはず


もし帰って来なくても、それも私の試練であり勉強

もう一喜一憂は たくさんです😌
勝手に思い込み、ツインレイって言葉に振り回されて
いると自分を見失ってしまう😊


鑑定ありがとうございました😊
とても深いご縁を感じました。

この記事読んでいられたら
また お願いしますね😊



コレぞHSPという写真です


帰り際に見つけた

なんの変哲も無い宣伝ポスター

道案内の立て看板の上に 龍サン🐲
のオブジェクト

それが太陽☀️の影になり
ポスターの海🌊に写っている

岩場に🐲龍さんいませんか?

こういうの私すぐ見つけちゃうんですよ。
HSPってすごい能力だと、自分でも関心しちゃいます。

今日はここまで
かなりあっちこっち話題がいき
すみません🙇でした〜

話したい事が次から次へ出て来ちゃうんですよ〜😊


貴方にも白龍さんのご加護がありますようお祈り🙏しています。

Shinobuでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?