見出し画像

#6 瞑想で見えたものをイラストを交えて紹介してみようと思います

『白龍さんといっしょ』のshinobuです。
本日は瞑想について記事を書いてみようと思います。

初めての方に少し自己紹介します。
私の右側には白龍さんが守護してくださってます。

いきなり聞くとビックリですよねw
わかりますw  ビックリしているのは私もですw


江ノ島神社⛩️

数日前から白龍さんが、ずっと目を閉じていて
私は初めて見る光景だったので心配していたんです。


そんなある日、白龍さんよりメッセージを受け
江ノ島神社に『連れて行け』とw

私は前世で
おそらく江ノ島神社に関わりがあります。

龍宮で参拝する時に、
中から猛烈にエネルギーを感じ
そのエネルギーが突き抜け
龍神さまが私の体に入ってきたんです。

も〜こんな体験
霊感初心者には対応できませんw😊

さて

11月16日、江ノ島神社に行ってきました。

すごい飛行機雲

実は400円を使って船で洞窟前まで連れて行ってもらいました。

↑はその時の写真

江ノ島に上陸して階段を登っている時に
ふとメッセージ


龍神さま『歩いて来い!』



うわっw  マジで?船ダメぇ? 


この言葉を頂いてから
参拝は観光ではなく
修行の一部と認識するようになったんです。🧘‍♀️

だから自らの足で😊

皆さんも心あたりあったら、
修行の一部とお考え頂き
実行してみてはいかがですか?

さて

ここで瞑想しました。



龍神様のいらっしゃる
龍宮⛩️のすぐ近く

龍恋の鐘🔔

近くにベンチがおいてあって
そこで瞑想したんです



私は家から
龍神グッツを沢山持ってきていて

ベンチに置いて一緒に瞑想したんです。 
きっとすごいパワーを頂いて、浄化もされました!


すると瞑想して
すぐに白龍さんは私の正面で大暴れ!

とぐろを巻く様に何かに絡みつくように

すっごい動いていたんです。

私は少し怖くなって瞑想やめようっかな?

なんて思っていたら、
私の横に戻ってきて、落ち着いてくれました♪


喜んでたのかな?白龍さん。


↓ のイラストが暴れる白龍さんですが、実際はグニャグニャ動いてましたw。イラスト下手ですみませんw。


暴れる白龍さん
そのあと見えたクラゲ達

白龍さんが右に戻ってくると、
正面には沢山のクラゲがw


意味が分かりませんが、
空中を泳ぐ様にプカプカw
浮いてました。


その日は一日中、江ノ島でのんびりして、
充実して帰ってきたんです。




次の日 見出しのイラストですよ。コレ↓


うちの前の河原です。

私は毎日、
近所の神社にお参りに行きます。
河原の空気を吸い、土手を散歩しながら向かいます


『良い天気だなぁ〜』って空を見上げると 
ものすごい長〜い龍雲。


そしてメッセージが来ました
ここで『瞑想しなさい



私はこの写真の様にあぐらをかいて、
瞑想を始めます。

すると 
『空を見よ!』ってゆうんです!

白龍さんは私の周りをクルクル周りだしました。

『そして誓え!』

『えっ?』シェンロン?w

えーレッドリボン軍の地球征服?
いやいやそんなバカなw?


私は とっさに
ツインレイの彼女と結ばれます』と誓いました。



大天使ミカエルさま

まずはイラストから

⚠️雑で申し訳無いです
チャネリングの映像は
あっとゆうまに記憶から消えてしまい
全く思い出せなくなってしまいます。

非日常的な事ばかりで

私の発想の外

なので

スピード命で描くんで雑なんです。
まぁわかれば、クウォリティは
そこまで求めないですよねw😊


ある日、誘導瞑想をした時のお話しです。


誘導瞑想をたまにやるんです。

催眠術がちかいのかな? 
ちょっとしたトランス状態

見たままイラストになってます

海岸線で周りは少し木が生い茂っています。
奥の方に海が見え

道の先には白いフードを被った方が、

私を待っていました。

私はその方に『お名前はなんとおっしゃいますか?』と聞くと

『ミカエル』

と言いました

なんとまぁ あのミカエル様ですか!

と思いつつ、全然知らなかったんですw

名前だけはほら 
誰でもちょっとは耳にするってゆうかぁ。
まぁあとで調べましたw。

ミカエル様に『何かメッセージございますか?』と聞くと

何も言わずに、白いバラをいただいたんです。


説明が少ないw。

もらったわ良いですが、
その後どうして良いか分からず困惑した

というお話しです。


もういっこイラスト紹介して終わりましょうかね?

グラウンディング瞑想🧘‍♀️


ハスの花のような赤いもの



いつものように
瞑想(グラウンディング) してた時です

グラウンディング中は
光をずっと目の前に見ているんですが


この日は
紅くクルクルと回り開いたり閉じたり 
イラストの花のようなエネルギー体が
突然出てきましたw。


暖かくてとても落ち着く、
優し〜い気持ちになれるものでした。


私のオーラが見える時もあるんですが、
イラストのエネルギーは
明らかに独立したものでした。

もしかしたら、生命体とか
宇宙人が私に喋りかけている?

そんな感覚が残りました。
ただ言葉は何も受け取らなかったんです。

今回は

私の見たもの、
出来事をそのままお伝えしています。

では今日はここまで。

Shinobuでした。
皆様に龍神様のご加護が有りますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?