見出し画像

#149 セドナ カスィードローボルテックス cathedral vortex


白龍さんといっしょのしのぶです🐲

5月3日

ヘッダーの写真 ワシ←が撮った🤣🤣🤣
実物みたら一生忘れられない光景になると思います😊

またセドナに行っておりました😊
日帰りですね〜 
うちからおよそ130キロくらいにあります。


エネルギーチャージのつもりが
めっちゃ疲れてますwmw

いやはや、若さが恋しいですww


まだエネルギーチャージしてない方は
上でチャージしていってください😃


では前回の続きから

ボイントンキャニオンの丘から降りてくると
太陽が陰り初めて

雲が騒ぎ出しました。

朽ち果てた木

昭和のオッチャン


下山して妻と息子たちがお迎えにきてくれました♪
山は私一人でハイキングです😃


眉毛がルーク ボーダーコリーが桃太郎さん

来年に👹鬼退治にいくそうですww


桃ちゃん電車に乗る会社員のように寝る😴ww

それか瞑想🧘しとんのか?
パパの真似って事??ww

レムリアンシードとオレンジジュース🍹

私のレムリアンシードって言う石さん
見えます??オレンジジュースのすぐ隣

肌身離さず持ってますww

コーンブレッド

ステーキ屋では お馴染みのコーンブレッドといいます。焼きたてのスポンジケーキのようです。

めっちゃ美味しいですよ!甘い たまーにハラペーニョでピリっとします。

バッファロー のリブステーキです
日本だと肩ロースって場所ですね。
サーロインの上の方の肉です。

炭火の香りが良いです!
グレービーソースをベースに
赤ワインを煮詰めて作っています。
少し甘味とフルーティさが残りますが

炭火のかおりと岩塩のガリっとしたしょっぱさが
マッチしてバランスがいい!

しかもバッファローはあっさりした肉で臭みもなく
日本で言ったら鹿肉にも似ています。

めっちゃうまいです!

うちの妻が頼んだエルク🫎
コレは完全に鹿ですww もっのすごいデカイ鹿ですw

さっぱりしていて肉の質感がよいです。
臭みもなく、さらっとした味がして喉越しが良いです。

ソースは同じものがかかってます。


とーちゃんまたパワーストーン買ってる😅と言ってます。


食事を終え

パワーストーン屋さんに入りましたww


イガイガのクリードライト?
初めて見るクラスターと言って結晶の塊です。$44

見た瞬間に惹かれてしまい。

いくつかある石の中の一つが『連れてかいれ!』
というので手のひらに乗せたら

飛んでないエネルギーが入ってきました😉


もう一つ紹介しときます。
ゴールデンレムリアン

初めて見ました。

力は感じないのですが、みた事なかったので記念に買いましたww

ミカエルさんと繋がれるようですww
私はミカちゃんとはすでに繋がっていて
白いバラを頂いている仲であります。😁


そしてカスィードローボルテックスに向かいました。


途中で寄り道
絶景ポイントでボルテックスを見ました。

実は写真に写っていない裏で結婚式をしていました。
花嫁👰‍♀️さんにおめでとう🎉って言ったら
めっちゃ喜んで笑顔をくれました♪

真ん中に見えますよね!

この木からの写真が絶景と人気で
木がみんなが触っていくからツルッツルww

私も触ったら喜んでました😁


近所のおじさん、川に入るようの靴に履き替えました!
テリーマンが住んでた所や〜ww


山道を降り15分


やっとつきました!
カスィードローボルテックス!

駐車場$12無制限 19:00まで
で車を止めて

歩いて川の上流を目指します🚶‍♀️

めっちゃ澄んでいます


森を抜けるとまた結婚式をしていました。

多いなぁww

めっちゃ運気アップ⤴️しそうです

30分いないに結婚式2回見るって初めてww


おーいワシも撮ってくれ〜と御神木さん

この方はずっとくる日もくる日も
あの岩をずーっとみてる人なんです。
違うわ 木なんですw😊

特等席だなぁ〜良いですね〜😃

どうですか?このビュー

完璧でしょう?
なんとも微笑ましいこの後もこの新郎新婦と
いく先々で会う事にww


なんだろう🤔この植物
この川は龍神さまが住んでいるみたいですね〜

浄化を司る神 
大地を繋ぐ神
森の妖精🧝‍♀️
鳥達の鳴き声

川のせせらぐ音

全てがヒーリングに繋がっています。

ここまで半日歩いていたので
汗とともに疲れがたまって寝たかったんですが、

川の音をきき木のマイナスイオンに包まれた途端
疲れが癒されて行きました。

靴のママ渡ます


グラウンディング中〜🧘

うちから連れてきたパワーストーンさん

とんでもない勢いで浄化されて行きました。

みんな喜んでいるのがわかりますか?

笑って🤣踊ってはしゃいでいる。


川の真ん中に陸がありそこで瞑想しました😃

なんともすごい瞑想になりましたが
それはまた後日ブログにします。

この川で大の字になって寝転んで瞑想って
リアルトムソーヤの冒険ですよねww

過去で一番気持ちいい瞑想となりました😊

アマテルさん



バエル桃ちゃん

今回の目的地
実はこのすぐ隣で

さっきの新郎新婦がカメラマンと撮影中

すごい良い写真をとっていました。
🙏

穏やかな川が左に写ってます



夕暮れが近いです

18:30頃だったかなぁ

桃ちゃん眠い🥱

さっき桃ちゃん橋を渡る時怖くて川に落ちましたww
初めて川を見ます。
初めて橋を渡ました。


14歳ルークかなりの眉ガーですww
3歳桃ちゃん
私の大切にしているレムリアンシード
記憶を取り戻すんだよ!水の中にいた。
アマテルさんがさよなら👋をしている



たぶん糞転がし??

頭を地面につけて逆立ちww
シンデませんよ。
私が近づいたら逆立ちしましたww

エガちゃんです🫵😁

さよなら👋また明日〜天照さん
こんにちはボルテックスさん

ここは先程結婚式をあげていた場所

とゆう事はすごい景色があるだろうとみてみると
コレだ!!

イヤー すごいヒーリング効果抜群

皆さん受け取ってくださいねー

カスィードロ ヴォルテックス

カスィードロは教会の事をいいます。

なんですか?コレと思う方は是非スルーを


こちら💁がトンボに似た虫の正体でございますww
今日外の壁についておりましたww



ビデオの切り抜き

⬆️午前中に通った11:30と出てます。
ベルロックというヴォルテックスです


おっつ〜

カッポーが撮影を終え帰ってきました♪

桃ちゃんとルークが夕飯を食べている時でした。


良い一日でした。

ゴールデンウィークで疲れていませんか?

皆さんどうぞ写真で癒しのパワーを受け取って
疲れをとっていってくださいね〜😊


今回は以上です。

次はヴォルテックスの瞑想🧘を二つ紹介します。


イラストつけられたら付けます!


あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?