見出し画像

#101 木花咲耶姫命 切り絵のようなイラスト


『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲


今日は⛩️イラスト紹介です
久しぶりにイラスト描きました。


木花咲耶姫命コノハノサクヤビメ です。


サクヤさんは私にも守護して頂いていて

サクヤさんの父上の
大山さんの近所に実家があるんです。
浅間神社にも導かれて去年行きました🤭

私とは、とてもご縁のある神さまです。🙏


ikuさんの切り絵の御朱印 スクショ


これを見て描いたんですが…。
作風だけマネました😊


桜色バージョン
レインボー🌈バージョン 運気アップ



この様になりましたww

石川さゆりではありません🤭



サクヤさんです😊


お借りしたスクショとは
違い

私の描いたのは、
富士山の浅間神社センゲンジンジャの
御朱印というテイで描きました。
富士山🗻も足してあります。


iPadを使っていますが
漢字もハンコウも手書きです。


心を込めて描いてあります🙏


手を当ててエネルギーを見ると
何か飛び出て来るかもしれません。

私はこの文章を書いている時
3-4チャクラが熱くなってます🤒


ご覧になった方は運気アップ間違いなしですね😊


それでは今日は以上です

あなたにも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?