見出し画像

この奇跡を当たり前に思いたくない

このnoteでは
自分の恋愛に関することを
あまり綴りたくなかった。

でも今
理屈では説明出来ないような
赤い糸?運命?
そんな類の出来事が
日々起こり続けているから

凄くそれを文章に綴りたくなった。
どんなストーリーに出来上がるのか
わからないけど
綴ってみることにした✍️

私には
一生忘れることの出来ない
運命の出逢いをした男性がいます。

私よりも年齢が9つ下の彼
出逢った当初
私は恋愛対象に全く見ていなかった。

でも

なぜか彼の全てが
初めて会ったその瞬間から
わかってしまったんです。

彼が今考えてること
彼の今の心境
彼の心の闇
彼の弱さと強さ

初めて会ったその瞬間から
なぜか彼の全てが
私の心の中に入ってきた。

私は元々
霊感が強く
人の感情を汲み取りやすい、、
というか
勝手に入って来てしまうので
あまり大人数で居ることや
腹黒さが強い人
言ってることと
思ってることが
正反対な人の側にいると

全て見えてしまうがゆえに
具合が悪くなってしまうことが
昔から当たり前になっていた。

そんな私が
自分の体調を守る為に決断したことは

これからは
一緒に居て
自分の体調が悪くならない人達とだけ
付き合いをして行こう。

そう決めた私は
過去の記事でも綴ってきた
自己破産をした頃から
そんな付き合いを徹底して来た。

体調が良くなってくると同時に
持病も良くなった。

全く恋愛対象に見ていなかった彼と
出逢って2週間後には
交際がスタートし
同時に同棲が始まった。

慣れない海外生活を過ごしてる中で
想定外のトラブルに見舞われていた私は
その時日本へ帰る事も
考えていた時期だったので

彼のストレートな想いは
凄く嬉しかったし
気が付いたら私も
彼の事を好きになっていたことに
気付いた。

彼と一緒に居ると
本当にカラダが楽だった。
一言で表すと
『私の魂が休まる場所』
この言葉がしっくりくる程の
まるで
今までの人生で疲れ切った私の魂を
充電してくれているかのような

彼のそばに居ると
そんな感覚で居られた。

彼は
私の全てを悟ることの出来る人だった

霊感のある私の事も
理解してくれる彼だった。

そんな彼と
突然の別れが訪れ

私達は
一切の連絡を絶った。

彼はオーストラリア
私は日本

遠距離になってから
約2ヶ月後の別れだった。

別れてから
彼との出逢いは
普通の出逢いではなかったことに
私は少しずつ気付いて行った…

『あんなに私のことがわかる人
今まで出逢った事がなかったよ…』

って、何度も思った。

『あの時も、あの時も、彼は私のことを先に悟ってくれていた…』

って、彼との想い出に浸る度に
気付かされる…。

彼から貰った
沢山の愛

私はその愛を
沢山の人達に
分け与えたくなった。

そう想い始めた頃から
私にある変化が起き始める…

霊感が
今までよりも強くなり始めた。

まず先にわかりやすく
症状として現れたのは
FacebookやInstagramを見ていると
なぜか直ぐに疲れるようになった。

ただ見てるだけなのに
吐き気がして来たり

見終わったあと
私は一回寝込まないと
調子が回復しなかった。

そんな生活を送り続けていくうちに
私はこの『霊感』を『愛』に変えて
何か貢献して行きたいと思った。

そんな時にふと
『占い』『霊視』『ヒーリング』
というキーワードが降ってきた。

『私がやるべきことはこの分野なのかな?』

そんな事を漠然と思い
ワークショップをやっている
地元の同級生に
相談をしてみた。

同級生は私の霊感を理解してくれているから
唯一、相談が出来た。

同級生の返事は二つ返事で
『いいじゃん!』

という予想外の前向きな返事だった。
そこから2人でワークショップを始めた。

ハーバリウムの講師をしている同級生と
ヒーリング占い、霊視をコラボした

満月と新月の日に行うワークショップを
開催した。

予想以上の反響に
私はこの道が自分にとって
正しいことを実感出来た。

もっと自分のヒーリング能力や
霊感を高めたくて
再びオーストラリアへ戻って来た。

そして
再び彼とまた会えたらいいな…
という気持ちも抱えながら…

霊感と
ヒーリング能力を高める為に
とにかく私は
一切頭で考えることをせず
『直感・感覚・気持ち』
この3つをフル活用しながら
生活をしている。

計画も立てない。
予定も立てない。

全てその日の直感と感覚と
自分の気持ちがどう感じているのかで
行動を起こして来た。

オーストラリアに戻って来た時の
所持金は5万円。

この5万円から
自分がどこまで
直感と感覚と気持ちに従って
生きていけるか

ヒーリング能力を高める為と
霊感を高める為に

極限の状態で
オーストラリア入りした。

自分の直感と感覚
そして気持ちに従って
5万円の所持金からスタートして
今オーストラリアで私は

更に自分の能力を高める事が出来た✨
日本にいる時よりも
今の方が
クライアント様が増えたし
この能力に
クライアント様からとても感謝をされる✨

お金の作り方は
自分の直感と感覚、気持ちに従うことで
愛のあるお金が生まれるし
愛のあるお金を世の中に貢献して行ける。
私はこのルーティーンが
自分なりに好きでたまらない✨

その時必要な分だけ
お金というものは
自分の元へ降りてくる。

お金の使い方も
ただ無闇に使うだけでは
自分にとってなんにもならない。

でもそこに
『愛』という気持ちが乗せられたお金は
また大きな『愛』と『お金』となって
自分の元に倍になって返ってくるということを
極限からスタートして
学ぶことが出来た✨

明日の宿代が無くても
全く不安になることもない。

明日の寝床が何処か決まってなくても
全く不安にならない。

全ては運とタイミングが
私の元に運んで来てくれるから✨

自分の気持ちがワクワクしているから
どうにかなっていくっていうのがわかるし
今は予想の出来ないワクワクする未来が
私を待っているから
何が待っているのかわからないけど
何が待っているのかわからないから
楽しいし、喜びが大きいし、感謝の心も
大きく育まれる✨

そんな
極限の中で
直感と感覚とインスピレーション
そして自分の気持ちに従って
生きていると
奇跡が沢山起こってくることが
わかった✨

お金が入ってくるのも
根拠などないが
わかってくるようになった。

『そろそろお金入ってくる…』
この感覚が身についた。

色んな感覚が身に付いていく中で
私には
出逢うべくして出逢ったと思えるような
奇跡の出逢いが続いている。

全ての行動を
直感と感覚、インスピレーション、自分の気持ちがワクワクする方向に向かって
起こして来た結果

私は
なんと表現して良いのかわからないけど

『魂の繋がり』があって
この人達と出逢った…

そんな風に感じさせられるような
出逢いが続いている
しかもその出逢いは
全て繋がりがあることにもビックリしている

その出逢いの数々を
細かく綴って行きたい中でも
私の中で一番衝撃的だった出逢いから
綴って行きたいと思う✍️

たまたま一泊だけ滞在する予定で滞在した
シェアハウスで
別れた彼に瓜二つと言っても
過言ではない程
そっくり過ぎる
シェアメイトと出逢った。

彼はまだ19歳だけど
精神年齢は31歳程に感じられるくらい
落ち着いていて
彼から発せられる発言も
19歳とは思えない大人な発言が多い。

そして
話し方、彼の風貌、性格、血液型、身長
手術痕の傷の形、その傷の場所
何から何まで
別れた彼と一致し過ぎていて

毎回そのシェアメイトの名前を呼ぶ時に
間違って別れた彼の名前で呼んでしまいそうになるくらい、本当に被って見えてしまい

そのシェアメイトにこの事を隠せないと思った私は、別れた彼の事を話した。

シェアメイトは
私の霊感バナシや
ヒーリングの話しに
とても興味を持ってくれて
色んな話しを沢山した。

特にシェアメイトは
写真を見ただけで
その人の今抱えている病気や
体の悪いところ
性格などを言い当ててしまう
私の霊視能力に
驚いていた。

今はオーストラリアで
語学学校に通い英語を頑張ってる彼は
語学学校を卒業したら
オーストラリアか日本の大学に入り
経営学を学びながら
在学中に起業をしたいというビジョンを
抱いている。

そんなシェアメイトに
ヒーリングをする流れになり
ヒーリングをした✨

『神秘的な経験だった✨』

と言ってくれたシェアメイトに
ヒーリング後のカウンセリングを
夜の海を眺めながら行った。
夜の海が好きなシェアメイトには
それが一番良いカウンセリング場所だと思い
私が提案した。

シェアメイトのヒーリングで
見えて来たことや
読み取って欲しいとお願いされた事に対して
色々話して行く中で
たった1日2日程の期間で
シェアメイトはみるみる変わって行った✨

慣れないオーストラリアでの生活に
ストレスをかなり抱え
今自分がやるべきことは
英語じゃなくて
経営学を学ぶこと。
なのに
英語を学ばなきゃいけない
そんな葛藤や環境に
悩み苦しんでいたシェアメイトは

ヒーリングで見えた未来を話すと
また自然と
英語を学ぶ意欲が湧いて来たようで
一皮剥けた姿で頑張っている✨

そんなシェアメイトにも
想い焦がれている女性がいる。
その女性と私の性格が似ているそうだ。

私達はお互いに
想っている相手と似ている特徴があることからか、feelingが合う。
私達はお互いに
お互いが想っている相手に
どうアプローチをして行けば良いのか
アドバイスし合っている。

そのアドバイスの方法が
普通とは違うのが
私達の特徴でもある。

私から彼にアドバイスする時

ヒーリングで読み取れる
相手の感情や状態を
シェアメイトに伝え

腑に落ちたり
納得出来る部分だけを汲み取ってもらい
シェアメイトは行動を起こしていく。

私と出逢うほんの1週間前には
シェアメイトにとって想像の出来なかった
未来…✨2年間全く連絡を取っていなかった
想い焦がれていた女性と
シェアメイトは連絡が取れて
今では定期的に電話をし合う仲にまでなった✨

シェアメイトが私にアドバイスする時…

私と元彼の全ての事情を聞いてくれたシェアメイトに

『俺からしたらこの元彼はクソ野郎だって感じるし、Shinoさんにはもっと他に良い人が居るって思ったけど、今起こっている出来事や出逢いは、彼の魂が運んで来てくれてる。
2人は魂で動いてるし、2人の魂はお互いの魂を必要としてる。それを彼に気付かせなきゃいけない。今は連絡しても逃げてるだけの彼だけど、会って話す時に、Shinoさんが、私達はそばに居なきゃダメなんだよって、彼に話したら、彼は、彼の魂は何か反応すると思う。
連絡して出続けなくても、連絡し続けて、絶対にまた会って話した方がいい!
そして、僕がカギになってる気もする。
僕がShinoさんを彼に近付かせてるような感じもする。』

この答えをシェアメイトが出してくれた時
涙が出そうになった。

シェアメイトは
魂の部分の話が最初理解出来なかったそう。
でも
私が苦しんでるのを見てなのか
なんとか答えを出そうとしてくれて
とことん話しを聞いてくれた。

私の感情や、今起こっている奇跡のような続く出来事や出会い、彼の写真から伝わるものや、メールから伝わるもの、

全てを紙に書きながら
整理してくれて
推測しながら
出た答えが

『やっぱり魂だ』

『それしか言えない』

私は
『やっぱり…だよね…そっか』

と腑に落ちるしかなかった。




つづく

※シェアメイトにこの今起こっている出来事をブログに綴っても良いか相談した上で今回綴らせて頂いております。許可を得て綴っています😊シェアメイトの今後、私の今後を、お楽しみに✨









サポート代は、 Healingの志事で訪れる旅先の資金や交通費に使わせて頂いております。ありがとうございます。