見出し画像

【ヒーリング・フード】ヘルスケアヒーリング🌿✨新メニューのご紹介🌺✨

今日は
Healing foods
ヒーリングフードについての
ご紹介と新メニューの
ご紹介をします🤍🌿✨✨

バリ島ではHealing foodsが楽しめる
カフェやレストランが豊富🌿🤍✨✨ 

バリ島ウブドにあるヴィーガンカフェレストランAlchemy Bali にて

私も自然と自炊は
ヒーリングフード系になって来ました🍴🌿

(私の自炊ヒーリングフードメニュー。朝食)

今回はそんな私の自炊の品々をシェアしながら、ヒーリングフードについてご紹介したいと思います✨✨

🌿ヒーリング・フードとは
心と体のバランスを整え
自然治癒力と個性を活性化させる
食事法。
環境と心身に優しい食材を
楽しくとりいれながら

美容と健康を促進して
自分らしく輝いて生きる

毎日の食事が充実し 
心も満たされ
愛の循環を生み出す食べ方
それがヒーリングフード✨

バリ島は
ヒーリングフードが充実していて
ヒーリングフードやヘルシーな
メニューが楽しめる
カフェやレストランなども
とても充実しているので
特にウブドエリアはかなりの充実✨

そんなカフェやレストランから得た
インスピレーションで
私も更に自分でヒーリングフード
作って楽しみたいと思います🥰❤️💯

こちらは
とある日のランチに作った
ヒーリングフード✨✨

赤米に生姜とニンニク
パクチー、ビートルーツを混ぜて
きゅうりと卵
そして生姜を煮詰めて簡単に作った
ジンジャーティーを添えて
頂きました🤍🍯
蜂蜜と一緒にね🥰

🌿赤米(ナシメラ)のヒーリング効果について
赤米は
ミネラル、ビタミン、食物繊維など
白米よりも栄養が豊富で

浮腫や浮腫み予防
腸内環境、免疫力アップ
身体を温める

といった
女性の不調には嬉しい効能が
盛り沢山 👙🌿✨✨✨

Healing food で
心身からも
ヒーリングケアして行きたいですね☺️🤍🌺

ちなみに食べ物は
私達の気分や感情、マインドにも
影響しています。

添加物やファストフードばかり
食べていると

精神面が不安定になりやすく
情緒不安定や怒りっぽくなったり
ネガティブな思考にも
なりやすいです。

Healing foodは
そんなメンタル面をも
ケアしてくれる可愛い子ちゃん🤍💕

ちなみに赤米は
インドネシアではよく食べられていて
インドネシア語でナシメラと言います。

ワルンというローカルのお食事処で
ご飯の種類を
白米、赤米、黄色いご飯
3つの種類から選ぶのが一般的✨

黄色いご飯は
"ナシクニン"と呼ばれており
ココナッツミルクとウコンで
炊き上げられる体にとっても良い
健康米です🤍💛✨✨

こちらは今朝の朝食に作った
ヒーリングサラダ🌿✨✨

ほうれん草とスィートポテトに
刻んだ生姜を乗せて
ライムとオリーブオイルをかけて
頂きます🍴💕

🌿スィートポテトのヒーリング効果について
スィートポテト
実はヒーリングフードとしての
魅力を誇る食の1つ😊✨

ビタミンAとCが豊富で
免疫機能や
臓器の機能を維持する鍵にもなる
ヒーリングフード。

食物繊維も豊富で
消化器系や腸内環境を
健康的に整えます😊🌺✨

血圧を調節したり
血糖値を
急上昇させないような
働きがあり


白米やパンを
朝から食べるよりも


心身にとって
健康的な栄養を
朝から摂取することが
出来ます🍴🌞✨


病気や老化から
細胞を保護してくれるので


病気予防や
老化予防・防止

など


健康と美容に嬉しい
アンチエイジング効果も豊富な
スィートポテト🤍💛


バリ島では
ローカルマーケットで
1キロ Rp.5000(約40円)で
購入出来るのも最大の魅力です🥰🙏🏻

またのヒーリング・フードの投稿も
お楽しみに🌴🥥💕✨✨


食から健康面や美容
病気などをもっとアンチエイジング
もっと回復させたい方向けの

健康面に的を絞ったヒーリング
『ヘルスケアヒーリング』
行っておりますので

お気軽にお問合せ、ご依頼くださいませ😊💯

Alchemy Baliの店内 😊✨

Alchemy Baliのインスタグラム

今のあなたに必要な食や
ヒーリングフードを
お写真やビデオ電話から
霊視ヒーリングさせて頂き
アドバイス、お伝えさせて頂きます🥰🙏🏻💯

1回コース ¥12,000
3回コース ¥ 30,000
3回2クール(計6回) ¥ 48,000

ホリスティックの面から
ケアアドバイスをさせて頂きます🌿✨

皆さんが
愛に溢れる毎日を
過ごせますように…💓✨

心身をMakeする食は
あなたの人生を創造する『源』です✨✨

食を大事にすることで
自然と自分自身を労り

良い人生を創造して行くことが
出来ます💯✨✨

人生なかなかうまくいかない…
とか
何か困難を抱えていたら

まずは
あなたのホリスティックの分野を
見直してみてください✨✨

私はそのお手伝いが
得意分野のヒーラーです😊

Shino 志乃

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました💓

過去のオススメ記事


サポート代は、 Healingの志事で訪れる旅先の資金や交通費に使わせて頂いております。ありがとうございます。