見出し画像

繁栄・幸運・閃き・アイディア・インスピレーション・開花✨✨マントラ音楽✨✨

先日投稿したnotoでご紹介した
ラクシュミとサラスワティーの
マントラ音楽✨

同じマントラの音楽なのですが
今回皆さんにシェアしたいのは

動画内の画像効果です🙏🏻✨

YouTubeより

こちらの画像からは

繁栄・幸運・閃き・アイディア
インスピレーション・開花

というキーワードが
降りて来ました☺️🙏🏻

マントラを聴きながら
画像を観て

画像からも
ラクシュミとサラスワティーの
マントラ効果を頂いてください☺️💐✨✨

シェアさせて頂きます☺️🙏🏻

マントラは
日本語で 真言 を表します。

真言(マントラ)は日本語よりも
サンスクリットで唱えたり
聴いたりした方が
比べものにならないほど効くと言われいます。

私もマントラに
数え切れない程助けられ
沢山のご利益を頂いて来ました。

次回のnoteでは
私が沢山助けられ
ご利益を頂いてきたマントラを
シェアしたいと思います☺️🙏🏻💐✨


ラクシュミもサラスワティーも
日本で表現されている
弁財天や瀬織津姫など

龍神に司る神様と
同一視されています。

インスタグラム・ハイライトから
バリ島タナロット寺院へ聖水を頂きに
行った時の写真です☺️

タナロット寺院の場所はコチラ↓🤍

海の神様が祀られています☺️
インドネシアの南海を守護する女神
以前こちらのnotoでご紹介しましたが

Nyi Roro Kidul ニョイ・ ロロ・ キドゥル
(地元ででは 二 ・ロロ ・キドゥル と発音されて
います)

こちらの女神であり精霊でもある彼女に
信仰を捧げられている様子も見受けられるような
お寺です。

インスタグラム・ハイライトから
ヒンドゥー教の人しか上がれない
タナロット寺院の海の上に浮かぶ神聖なお寺に
奇跡が起こり通された時の写真です(涙)✨

こちらでの
お防さんとのお祈りのセレモニーの様子を
インスタグラムのハイライトに
収めておりますので

興味がありましたら
覗きにいらしてください😊💐✨

『TanahLot 』という
見出しになっております☺️

https://www.instagram.com/shinohealing

バリ島の神秘のエネルギーが
皆さんに届きますように💐🙏🏻☺️✨✨


サポート代は、 Healingの志事で訪れる旅先の資金や交通費に使わせて頂いております。ありがとうございます。