見出し画像

【免疫力アゲアゲ新玉ねぎの時短レシピ‼️】レシピ付き

どうもシノさんです。


先日食べたトマトのサラダが
美味しかったのでレシピのお裾分けです!




工程は 切って 混ぜて 乗せるだけ!!






調味料なんて、たったの1つで出来ちゃいます✨






作るのヤダーって方や
ソロソロ暑くて爽やかなもの食べたい✨
な方にうってつけ‼️




グダグダ言わずに、レシピ書きまーす✨(笑)







【材料】

・トマト🍅1個
・新玉ねぎ 少1/2個
・しそ 3枚
・寿司酢 適量


【作り方】

・トマトは薄くスライス、新玉ねぎは細かいみじん切り、辛味が強いときは水にさらしてね。辛くないときはそのままでOK。しそは千切りにしておく。


・小さいボウルに微塵の新玉ねぎとしそと寿司酢を入れて浸しておく。

・スライスしたトマトに乗せて出来上がり✨



家の畑からしそをプチプチと
頂いて調理したら
しその香りの強いこと✨




わたし鮮度抜群でーす❤️


そんな感じが伝わりました!!


畑って贅沢だと思う。




今日はこの辺で
また今度ぉ〜!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?