11月23日(祝)は文学フリマ東京 ~私の作品が収録されたアンソロジーも出品予定

 11月23日(火・祝)の文学フリマ東京に、私の小説が収録されたアンソロジー『きょうのご機嫌いかが』が出品される予定です。

 出展してくださるのは、「文章・創作のサークル」の秋さんです。

 10月に北海道で開催された文学フリマ札幌にも出展され、そこでも『きょうのご機嫌いかが』を出品してくださいました。ありがとうございます!

 ともあれ、11月の文学フリマ東京は、全国の感染状況等を注視した上で準備が進められており、イベント自体が現状では「開催予定」という表現になってしまいます。このまま無事に、イベントができるような状況が保たれるといいなあと願っています。

『きょうのご機嫌いかが』は電子書籍でも販売されております。

 ちなみに、私の収録作「ギはギルティのギ」は、元々noteで公開していたもので、現在も公開中です。そのため私の作品だけならnoteで無料でご覧になれるのですが、他の魅力的な作家さんたちの作品を一緒に読みたい! という方はぜひぜひ『きょうのご機嫌いかが』をチェックしてみてくださいませ。
 もちろん、私の作品を電子書籍でも読んでみようか、という方も!

 そして、文学フリマでは紙の本が手に入ります。
 また日程が近くなりましたら、詳細を告知させていただきますね。


◇見出しの写真は、みんなのフォトギャラリーから、
HanaKokoroさんの作品を使わせていただきました。
ありがとうございます。

ありがとうございます。みなさまのサポートは、詩や文章を生み出すための糧として、大切に使わせていただきます。また、お仕事のご依頼はページ下部の「クリエイターへのお問い合わせ」からお願いします。キリスト教メディアの出演・執筆依頼も歓迎です。