12月のライター講座はまだ参加申込み可能です ~ご興味のある方はぜひ

 私が講師をさせていただいているライター講座が、12月に開催されます。まだ空きがありますので参加申込み可能です。
 日程は、2021年12月11日(土)、18日(土)、25日(土)の13時~。Zoomによるオンライン講座で、内容的には3回で1セットですが、単発受講もOKです。参加者ひとりひとりと対話しながら、楽しく進めてまいります。

 ↓内容や申込み先など、詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ。

 2021年はこれで3シーズン目の開催です。受講後に、ライターとして一緒にお仕事をさせていただくようになった方もいて、私にとってもうれしい出会いに恵まれる貴重な機会となっています。

 文章の添削指導を受けると聞くと、ちょっと怖い気がする方もいらっしゃると思いますが、「楽しい記憶のほうが活用できる!」がモットーなので、12月の講座も楽しくポジティブに進めたいと思っております。

◇見出しの写真は、みんなのフォトギャラリーから、
HanaKokoroさんの作品を使わせていただきました。
ありがとうございます。

ありがとうございます。みなさまのサポートは、詩や文章を生み出すための糧として、大切に使わせていただきます。また、お仕事のご依頼はページ下部の「クリエイターへのお問い合わせ」からお願いします。キリスト教メディアの出演・執筆依頼も歓迎です。